山﨑賢人と二階堂ふみがオオカミ少女と黒王子共演!しゃべくりも!

 

話題の映画『オオカミ少女と黒王子』に共演の山﨑賢人さんと二階堂ふみさんが、バラエティTV番組『しゃべくり007』に出演します。

レギュラー陣とどんなやりとりがあるのでしょうか?

 

山﨑賢人と二階堂ふみが映画『オオカミ少女と黒王子』に共演!

二階堂ふみ、山﨑賢人

映画ナタリーより引用

話題の映画『オオカミ少女と黒王子』にイケメン若手俳優の山﨑賢人さんと美人女優の二階堂ふみさんが共演します。

山﨑賢人さんの情報はコチラ
 ⇒ 『山﨑賢人が新ドラマで桐谷美玲と共演画像!話題の映画は?彼女は?

二階堂ふみさんの情報はコチラ
 ⇒ 『二階堂ふみが話題の映画に出演!CMにも!熱愛、ゴチ降板の噂は?

この映画は、累計発行部数420万部を超える人気コミック『オオカミ少女と黒王子』を実写映画化したものです。

実は、この『オオカミ少女と黒王子』は、2014年にアニメでも放送されています。

この映画のあらすじは、以下のとおりです。

八田鮎子の同名マンガをもとにした本作は、友達に彼氏がいると嘘をついてしまった篠原エリカと、彼女の恋人のフリをすることになったドSな“黒王子”佐田恭也の関係を描く学園ラブストーリー。

映画ナタリーより引用

4/27に行われた映画のジャパンプレミアで、ヒロイン篠原エリカ役の二階堂ふみさんのコメントです。

「自分にとって、作品もキャラクターもチャレンジでした。とにかくたくさんの方々に観ていただきたいという気持ちでいっぱいです。」(映画ナタリーより引用)

一方、佐田恭也役の山﨑賢人さんのコメントです。

「嘘をつくところから始まる恋ですが、絶対にうまくいかないだろうなっていう2人がどう成長していくかの物語です。見栄を張って嘘をついても、自分の気持ちには嘘をついちゃダメだなって思いました。」(映画ナタリーより引用)

 

山﨑賢人が二階堂ふみとしゃべくり007に出演!

Sponsored Link

山﨑賢人さんと二階堂ふみさんが、バラエティTV番組『しゃべくり007』に出演します。

映画『オオカミ少女と黒王子』のプロモーションでしょうか?

二階堂ふみ、山﨑賢人

映画ナタリーより引用

しゃべくり007は、レギュラーのクリームシチューやネプチューン、チュートリアルのメンバーとゲストの掛け合いが面白い番組ですが、山﨑賢人さんや二階堂ふみさんはどんなおしゃべりをしてくれるのでしょうか?楽しみデスね!

これから注目の山﨑賢人さんと二階堂ふみさんの今後の活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ