波瑠が世界一難しい恋に、嵐の大野智と出演!髪型、性格、彼氏は?

 

朝ドラ『あさが来た』でブレイクした波瑠さんが、ドラマ『世界一難しい恋』で主演の大野智さん(嵐)の恋愛相手として出演しています。

『あさが来た』とは全く違ったタイプのドラマ『世界一難しい恋』での役柄をどう演じていくのか楽しみですね。

波瑠さんといえば、モデルとしても有名ですが、今、波瑠さんの髪型が人気のようです!

今、人気急上昇中の波瑠さんはどんな性格の方なのでしょうか?

また、彼氏がいるのかも気になるところですが、話題の波瑠さんについてご紹介していきます。

ドラマ『世界一難しい恋』出演の評判は?

波留

朝ドラの演技力が波瑠さんの注目を集めた理由ですが、『世界一難しい恋』の演技力はどうでしょうか?

私が見た印象では、『あさが来た』とは違った雰囲気ですが、芯がしっかり通った性格は共通点があるように感じました。

朝ドラに培った演技力も見どころですね。

波瑠さんの演技は癖がなく、それが逆に「特徴が無い!」「面白みながい!」などと言われる可能性がありますが、そんなことを言わせない演技力があると感じています。

大野智さんとのやりとりも見どころですよ!

▼大野智さんの関連記事はこちら
大野智が世界一難しい恋で主演!個展で多才を発揮!彼女の噂は?

ドラマ『世界一難しい恋』出演の髪型が人気!

波留髪型

波瑠さんがブレイクするきっかけとなったドラマ『あさが来た』では時代背景が明治時代でしたので、髪型に特に注目されることはありませんでした。

一方、『世界一難しい恋』では、普段の波瑠さんの髪型をみることができます。

波瑠さんはショートヘアがとてもよく似合っていて、今注目が集まっていますね!

「ショートボブ」という髪型で、波瑠さんに憧れて真似をする女性が増えているようです。

たしかに波瑠さんはショートヘアがとても良く似合っていて、素敵ですよね!

波瑠の性格は?彼氏はいるの?

Sponsored Link

波瑠さん出演のドラマを見ていると、芯のしっかりした、男勝りな性格のイメージがありますが、本当のところはどうなんでしょうか。

  • サバサバしている。
  • 男前
  • お風呂には時間をかけない

という、女っぽくない性格のようですが、一方でセブンティーンの同期の子の話では「いたずらっ子でピュアなところがある」性格でもあるようです。

波瑠さんの彼氏ですが、同じモデル事務所の坂口健太郎さんとの交際が噂されています。一緒に食事をしているところを目撃されていますが、事務所側は「友達のひとり」として、交際を否定しているようです。

これからも波瑠さんを温かく見守っていきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ