清野菜名のカロリーメイトCMがかわいい!水着画像も!カップは?

 

清野菜名(せいのなな)さんのカロリーメイトCMがかわいいですね!

水着姿もかわいいという評判ですがどんな画像があるのでしょうか!

また、清野菜名さんのカップはどれくらいなのでしょうか?

 

清野菜名のカロリーメイトCMがかわいいと評判!

清野菜名

清野菜名さんが出演しているカロリーメイトのCMがかわいいと評判になってますね。

カロリーメイトといっても『カロリーメイト・ゼリー』の方ですよ!

どんなCMなのでしょうか?

今回のCMは、慎ましい女心を表現した、思わず「かわいい!」って叫びたくなるシーンが出てきます!

それはどうしてかと言うと・・。

清野菜名さんが彼氏と食事中に、海に誘われてしまったんです。

海と言うと、水着姿ですよね!

清野菜名さんは、彼氏に水着を見せるのが恥ずかしく、「どうしよう・・」って、考えてしまいます。

彼氏から、「夜は花火で」って言われてるんですけど、海での水着のことが気になって、しょうがありません。

抜群のスタイルなので、全く気にする必要はないんですけどね!

まあ、CMの設定なので・・。

そのCMがコチラです↓

 

清野菜名の水着姿もかわいい!

清野菜名

清野菜名さんの水着姿もかわいいですよね!

清野菜名さんは、グラビアアイドルのオーディションを受けた経験もあるそうで、水着姿がかわいいのは当たり前なんですね。

チョットですが、清野菜名の水着姿をご紹介します。

清野菜名画像1

清野菜名画像2

清野菜名画像3

 

清野菜名のカップは?

Sponsored Link

清野菜名さんのカップは何でしょうか?

サイズは、81-60-81cm

ですが、カップは公表されていませんでした。

でも、水着画像を見ると、というところでしょうか?

映画『TOKYO TRIBE』でも過激なシーンを見せてくれましたね。

これからも美しい清野菜名さんでいてくださいね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ