ゼクシィCMの吉岡里帆の浴衣がかわいい!カップ水着画像が過激!

 

吉岡里帆さんは『ゼクシィ』のCMに出演していますが、ウェディングドレス姿が素敵ですね!

その吉岡里帆さんが日テレ系のTV番組『おしゃれイズム』で放送された浴衣姿がかわいいと評判になっています!

吉岡里帆さんのカップはどれくらいなのでしょうか?

かわいい浴衣姿や過激な水着姿の画像をご覧ください!

 

CM『ゼクシィ』の吉岡里帆のウェディングドレス姿が素敵!

吉岡里帆

吉岡里帆さんが『ゼクシィ』のCMに出演していますが、ウェディングドレス姿が素敵ですね!

吉岡里帆さんがブレイクするキッカケになったのは、波瑠さんが主演のNHK朝ドラ『あさが来た』で田村宜役に出演したことですね。

『あさが来た』の田村宜役の画像はコチラ↓

吉岡里帆、田村宜

全く雰囲気が違って、別人に見えますよね。

きっと、いろんな役柄を演じることができる感性を持っているんだと思います。

また、日テレの日曜ドラマ『ゆどりですがなにか』では、教育実習生の佐倉悦子役を演じていて、人気急上昇中です!

そんな吉岡里帆さんは、結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールに抜擢され、CMでよく見かけるようになりました。

そのCMでウェディングドレス姿を披露しているんですが、その画像がコチラ↓

吉岡里帆、ゼクシィ

清楚な雰囲気を持った吉岡里帆さんがウェディングドレスを着ると、益々輝いて見えますね!

ゼクシィのCMガールが本当にピッタリ合っています!

 

吉岡里帆の浴衣姿がかわいいと評判に!

吉岡里帆、おしゃれイズム

おしゃれイズムより引用

ウェディングドレス姿がよく似合う吉岡里帆さんですが、今度は、日テレ系のTV番組『おしゃれイズム』で放送された浴衣姿がかわいいと評判になっています!

その場面は、吉岡里帆さんが藤木さんと地元の京都を訪れ、藤木さんを案内するコーナーでした。

お二人とも浴衣姿になり、京都のいくつかのお店をまわりながらトークするんです。

吉岡里帆さんの浴衣姿が抜群にかわいくて、おしゃべりも素敵な雰囲気で藤木さんとお話をされて、とても好感が持てました!

吉岡里帆さんの素顔がわかるシーンでしたよ。

その画像がコチラ↓

吉岡里帆、浴衣姿

おしゃれイズムより引用

浴衣を着ると、可愛さが一段と際立ちますね!

 

吉岡里帆のカップ水着画像が過激!

Sponsored Link

吉岡里帆さんのカップはどれくらいなのでしょうか?

吉岡里帆さんは華奢な体型ですが、コチラの画像↓から想像すると、はあるのではないでしょうか。

吉岡里帆、カップ

また、吉岡里帆さんの水着姿は結構過激で、ドキッとしますよね!

吉岡里帆さんの水着画像はコチラをご覧ください!

吉岡里帆の水着画像

 

これまでの吉岡里帆さんのいろんな一面を見ていると、魅力が一杯で、女優として様々な役柄を演じることができる方だと思います。

これからの活躍は間違いないですね!

そんな吉岡里帆さんをこれからも見守っていきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ