大野智が世界一難しい恋で主演!個展で多才を発揮!彼女の噂話は?

 

嵐のリーダー大野智さんは、多くのドラマに出演していますが、また新たなドラマ『世界一難しい恋』の社長役で主演で登場しています。どんな社長を演じているのか楽しみですね。

また、大野智さんの絵の才能はプロも認めているところですが、個展を何度も開催するほど芸術家としても花開き、素晴らしい才能ですね。彼女の噂話もあるようですが、今はどうなっているのでしょうか。?

社長役の大野智は『世界一難しい恋』でどんな役を演じているのか?

大野智

ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で、主演を務める嵐の大野智は、自身初となるラブコメディーに挑戦することになっているのだが、その役柄が、“34歳にして初恋をする男”ということで、ネット上では「無理がある」「同棲疑惑が流れてなかったっけ?」など、否定的な声が上がっているようだ。

   T-SITE(http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/28054821/)より引用

こんな否定的な声が上がっていますね。でも、私がドラマを見たところ、大野智さんが演じる人柄のいい社長が初恋をする設定は「無理がある」どころかいい味を出して、今まで出演したドラマとは違った演技を見ることができ、嵐ファンの方だけでなく一般の方でも楽しめるほのぼのとした良いドラマだと思います!

みなさんもぜひご覧になったったら大野智さんの違う一面が見れると思いますよ!

ちなみに、初恋の相手役は、NHKの朝ドラ「あさが来た」で一躍有名になった波留さんです。朝ドラとは全く雰囲気が違う波留さんの演技も見どころですね。

▼波留さんの関連記事はこちら
朝ドラの波留が『世界一難しい恋』に出演!髪型、性格、彼氏は?

個展を開き芸術家としての才能も発揮!

大野智個展

大野智さんは芸術家としても才能を発揮しています。

2008年に初めて個展を開き、2015年には「FREE STYLE Ⅱ」として7年ぶりの個展を開いています。

漫画家の藤子不二雄A氏や画家の奈良美智氏などのプロ達が絶賛していることからも大野智さんの芸術家としての才能は本物のようです。

では、当の本人はどう思っているかというと、「好きなことをしているだけ」と、謙虚なコメントで本人の人柄を感じさせますね。

彼女の噂話の真相は?今はどうなっているの?

Sponsored Link

嵐は国民的アイドルで、当然ながら恋愛話が絶えません。大野智さんもその一人ですが、最近の噂では女優の夏目鈴さんがそのお相手だそうです。

夏目鈴さんの本名は藤岡まなみだそうで、本人のフェイスブックにも釣りのデートを載せているようで、どうも真実と思われる情報が流れていますね。

でも夏目鈴さんは最近テレビには出ていないようです。テレビに出なくなった真相はわかっていませんが、現在、大野智さんとはもう付き合っていないようですね。

恋愛話はいろいろとあるようですが、誠実なお付き合いをされてきているようで、大野智さんの真面目な性格が伝わってきますね!

これからも大野智さんの嵐としての存在だけではなく、俳優としての演技力や、芸術家などの多才ぶりに注目していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ