西内まりやがキューティーハニーに!カップ?CM画像!歌も最高!

 

西内まりやさんがキューティーハニー役で出演の映画が話題になっています!

カップも気になるところですが?

かわいいCMにも数多く出演していますね。どんな画像があるのでしょうか?

西内まりやさんは「歌が最高!」との噂もありますね!

そんな西内まりやさんについてご紹介します!

 

西内まりやがキューティーハニーに!

modelpressより引用

西内まりやさんが話題の映画『CUTIE HONER-TEARS-』にキューティーハニー役で出演するということで話題になっています!

この映画は、1973年に永井豪原作で週刊少年チャンピオンに連載された漫画『キューティーハニー』を実写映画化したもので、10月公開です。

この漫画『キューティーハニー』はアニメ作品としてて東映動画制作・テレビ朝日系列で放送されていました。

見たことがある方もいると思いますが、「ハニーフラッシュ」のコールが有名で、このコールとともに色っぽくファッショナブルな姿に変身するという、男女問わず人気のあった漫画です。

映画『CUTIE HONER-TEARS-』では、漫画とは違った時代背景でストーリーが展開されるところが見どころです!

異常気象や未知のウィルスにより人口が激減し、人々が富裕層と貧困層に分断された近未来を舞台に、アンドロイド・キューティーハニーの活躍を描く。

YAHOOニュースより引用

キューティーハニーを演じる西内まりやさんは、スタイル抜群ですが、カップが気になりますよね?

西内まりやさんのプロフィール

  • 生年月日 1993年12月24日
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 A型
  • 身長 170cm
  • サイズ 80-58-83cm

サイズは残念ながら公表されていませんが、いろんな写真を見てみると『B』というところではないでしょうか?

 

西内まりやのCM画像がかわいい!

西内まりや、CM

music.jpニュースより引用

西内まりやさんは数多くのCMに出演していますね!

  • 明治「ポイフル」
  • カネボウ化粧品「ALLIE」
  • ABCマート「NUOVO Fitパンプス」
  • 新出光「新電力告知篇」
  • キリンビバレッジ「午後の紅茶」

この中で、新出光のCMは九州限定です。西内まりやさんが福岡出身だからですかね?

最新のCM『午後の紅茶』では、帽子デザイナー役を熱演していますが、本当に綺麗です!

午後の紅茶の新CMはコチラ ⇒ 『午後の紅茶CMギャラリー

 

西内まりやは歌も最高!

Sponsored Link

5月21日放送のBS-TBS『Sound inn”S”』では、服部英司プロデューサーから西内まりやさんの歌唱力に太鼓判を押しています。

服部英司プロデューサーは「才能を遺憾なく発揮してくれます」と太鼓判を押しており、当の本人は「本物の音楽を肌で感じさせて頂いた」という収録に「私にはもったいないほどとても贅沢な時間でした」と感動した。

モデルプレスより引用

モデル、女優、歌手と、才能あふれる 西内まりやさんの今後益々の活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ