深田恭子のカップがわかる過激衣装?写真集のサーフィン水着画像!

 

深田恭子さんが映画の舞台あいさつに、カップがわかる過激衣装で登場したことが評判になっています!どんな衣装なのでしょうか?

写真集ではサーフィンをしている姿の水着画像を披露していますよ!

30代でもかわいさと美しさを両立させている、深田恭子さんの魅力に迫ります!

深田恭子さんに関するその他の情報についてはコチラを御覧ください↓

深田恭子の超高速参勤交代リターンズ和服姿が可愛い!画像!彼氏?

 

深田恭子のカップがわかる過激衣装とは?天然ボケがかわいい!

深田恭子、ドレス

深田恭子さんが、映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の舞台あいさつに、純白のシースルードレスで登場しました。

その衣装は胸元がシースルーなので胸の谷間が見えるんです!

この画像だと深田恭子さんの自慢のカップがわかりますよね!

また、この舞台あいさつでは、深田恭子さんらしいエピソードがありました。

それは、注目のシースルードレス姿で、客席の通路を歩いて登場するのですが、リハーサルとは違うルートを通ってしまったんです。

スタッフに呼び止められて間違いに気づいたんですが、ステージに上がると、深キョンスマイルで、照れ笑いを浮かべながら

いきなり間違えちゃった

と、思わず言う場面があり、客先を和ませていました。

その画像がコチラ↓

深田恭子、舞台あいさつ

純白のドレスに黒のハイヒール姿と、観客席を通るルートを間違えた天然ボケとのギャップがたまりません!

でも本当に、素敵で良く似合っていますよね!

 

深田恭子が写真集で得意のサーフィン姿を披露!水着姿がかわいい!

深田恭子

深田恭子さんが33歳になって、写真集『This is Me』と『AKUA』を2冊同時に発売しました。

『MAQUIA』が手がけた『This is Me』は、「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れる美肌、美BODYに迫り、その類いまれなパーツ美を切り取って凝縮。無邪気で飾らない表情と大人のセクシーとのコントラストが見どころで、「今まで見たことのない深キョン」が満載となっている。

 『プレイボーイ』が手がけた『AKUA』は、得意のサーフィンから、プールでの水中撮影、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わに、アクティブで健康的な魅力が全開。魅力を余すところなく網羅し「やっぱり、深田恭子が大好きだ!」と感嘆せずにはいられない完成度となっている。

ORICONSTYLEより引用

2冊それぞれ違うコンセプトで撮られた写真は必見です!

 

とても33歳とは思えない抜群のスタイルを披露してくれています!

 

深田恭子の素敵な画像集!

Sponsored Link

深田恭子さんは、10代や20代の頃のあどけなさを残しながら、素敵で魅力的なな女性として成長し、年を重ねていっていますよね!

そんな深田恭子の若い頃から現在に至る写真を集めてみました!

深田恭子、画像2 深田恭子、画像5 深田恭子、画像6 深田恭子、画像3 深田恭子、画像7 深田恭子、画像9 

あどけなさ、大人の色気、天然でかわいい性格、いろんな面を持ち合わせたパーフェクトな深田恭子さんをこれからも見守りながら、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ