賀来賢人グッドパートナー出演!榮倉奈々と熱愛!母は賀来千香子?

 

イケメン俳優の賀来賢人さんがドラマ『グッドパートナー』に出演しています。

賀来賢人さんは、ドラマの共演がきっかけで榮倉奈々さんと熱愛が噂されていますが真相はどうなんでしょうか?

また、賀来賢人さんのお母さんは、美人女優の賀来千香子さんなんでしょうか。

賀来賢人さんについていろいろと調べてみました。

イケメン俳優の賀来賢人がドラマ『グッドパートナー』に出演!

賀来賢人

イケメン俳優の賀来賢人さんが木曜ドラマ『グッドパートナー』に熱海優作役で出演しています。

『グッドパートナー』は、竹野内豊さんや松雪泰子さんが主演の弁護士ドラマですが、今までの弁護士ドラマとは違うスタイリッシュな法務&ホームドラマです。

これまでにドラマや映画で描かれてきた“弁護士”といえば、多くが刑事事件を扱ったいわゆる“法廷モノ”や、詐欺や離婚などといった民事事件を扱うモノでした。
 そんな“弁護士ドラマ界”に新風到来…! 企業法務を専門に扱う弁護士事務所を舞台に、スマートでブリリアントな弁護士たちが理不尽な悪に立ち向かい、ラストにはスカッと爽快な気分にさせてくれます!

テレビ朝日ホームページより引用

このドラマに出演する賀来賢人は新人弁護士役ですが、若手俳優としてはしっかりとした演技力のある方だなと思いました。

ぜひこのドラマをご覧になったらあなたも賀来賢人さんのファンになるかもしれませんよ!

 

 賀来賢人が榮倉奈々と熱愛?真相は?

賀来賢人、榮倉奈々

賀来賢人さんは、人気女優の榮倉奈々さんとの熱愛が報道されていますが、真相はどうなのでしょうか?

女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(26)が真剣交際中であることが2日、分かった。複数の関係者によると、14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに意気投合。友人関係が続いたが、昨春を過ぎてから急接近して交際に発展したという。2月12日の榮倉の誕生日を一緒に過ごすなど、順調に愛を育んでいる。美男美女カップルの今後に注目だ。

スポーツ報知より引用

この記事からも、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛は本物のようですね!

榮倉奈々さんの方が2歳年上ですが、姉さん女房として結婚が報じられるときが来るのでしょうか?

 

8月8日記事更新

8月7日に入籍しましたね!おめでとうございます!

 

賀来賢人の母は賀来千香子?

Sponsored Link

賀来賢人さんのお母さんは、あの有名な美人女優の賀来千香子さんなのでしょうか?

苗字が珍しく、同じ苗字なので調べてみました。

実は、賀来賢人さんは、賀来千香子さんのお兄さんの息子さんでした。

叔母と甥っ子の関係ですね。

私はてっきり、お母さんだと勘違いしていました。

以前、賀来千香子さんは、俳優の宅麻伸さんと結婚しており、

(18年間の夫婦生活を経て2015年に離婚していますが・・)

宅麻伸さんと賀来千香子さんの血を受け継いでいるのであれば、賀来賢人さんは、名俳優の道を登って行くのかな・・、

と勝手に思っていました。

まあ、よく考えると、お母さんの苗字を息子につけるはずないですよね。

いずれにしても、賀来賢人さんのドラマを見ている限りではいい演技をしていると思いますので、これから成長して名俳優になることを期待しています。

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ