波瑠が刑事ドラマで初主演!24時間テレビにも!着物がかわいい!

 

今、大ブレイク中の波瑠さんが、今度は7月放送スタートのドラマに刑事役で出演しますが、民放ドラマ初主演です!

今度はどんな役を演じてくれるのでしょうか?

また、24時間テレビのチャリティパーソナリティも決定しました!

NHK朝ドラでは着物姿がよく似合っていましたが、婦人画報では着物姿で連載されています!

それでは、詳しくご紹介します。

 

波瑠が刑事ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で民放初主演!

波瑠、刑事

NHK朝ドラ『あさが来た』で大ブレイクし、嵐の大野智さんとの共演ドラマ『世界一難しい恋』も大好評の波瑠さんが、今度は7月放送スタートのフジテレビ系連続ドラマに刑事役で出演します。波瑠さんはこれが民放ドラマ初主演となります!

大野智さんの関連記事はコチラ
 ⇒ 大野智が世界一難しい恋で主演!個展で多才を発揮!彼女の噂は?

このドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で、波瑠さんは初の刑事役に挑みます。

原作は角川ホラー文庫の『ON 猟奇犯罪捜査官・藤堂比奈子』シリーズです。

波瑠さん演じる藤堂比奈子は警察学校を優秀な成績で卒業した新人刑事なのですが、明るく真面目な女性で、誰にも明かしたことがない心の闇を抱えている役柄です。

今まで出演したドラマとは全く異なる役柄をどう演じてくれるのか楽しみです。

このドラマ出演により、波瑠さんの演技の幅がもっと広がると思いますので、一流女優の仲間入りも近いと思います!

このドラマについて、波瑠さんは次のようにコメントしています。

「比奈子は食べ物や飲み物に必ず七味をかける不思議な女の子ですが、そういう部分も含めて少し謎めいた一面があります。ドラマの中で徐々に明らかになっていくものがあると思いますので、私も今後どうなっていくか楽しみです」

「人の美しさだけではない、傷や苦しみ、怒りなどの感情も描かれていく作品になると思います。藤堂比奈子の歩む道がどんなものになるのか、皆さんに見届けていただけたらうれしいです!」

ORICONSTYLEより引用

 

『24時間テレビ39』のチャリティパーソナリティも決定

波瑠、24時間テレビ

波瑠さんは、2016年夏放送の『24時間テレビ39』のチャリティパーソナリティも決定しました。

波瑠さんの誰からも愛されるキャラクターが起用の理由のようです。

波瑠さんは、老若男女、誰からも愛され、凛とした存在感が非常に魅力的な方だ思います。
波瑠さんの持つ優しさと芯の強さで感じた『愛』を、波瑠さんらしく表現してもらい、
伝えて頂きたく、24時間テレビチャリティーパーソナリティーをお願いさせて頂きました。

『24時間テレビ 愛は地球を救う』HPより引用

本当にひっぱりダコですね!忙し過ぎる上に、24時間テレビの徹夜で過労が心配ですが、波瑠さんの持ち前の明るさと強い精神力で頑張ってもらいたいと思います。

 

波瑠『婦人画報』の着物姿がかわいい!

Sponsored Link

NHK朝ドラ『あさが来た』では着物姿がよく似合っていた波瑠さんですが、ハースト婦人画報社出版の『婦人画報』に着物姿で連載されています!

『婦人画報』ではいろんな着物姿のかわいい波瑠さんを見ることができますよ!

波瑠、着物、婦人画報

波瑠オフィシャルブログより引用

着物姿といえば、今年の年始に、映画『アゲイン 28年目の甲子園』(1月17公開)の完成報告披露会見に振り袖姿で登場していましたね。

そのときに、今年挑戦したいことをお題として「ひとり旅」と書き初めを披露していましたが、ひとり旅は実現したのでしょうか?

これだけ忙しいと、今年の実現は難しいかもしれませんね。

 

波瑠さんが登場する『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『24時間テレビ39』にぜひ注目しましょう!

波瑠さんの関連記事はコチラ
 ⇒ 朝ドラの波留が『世界一難しい恋』に出演!髪型、性格、彼氏は?

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ