広瀬すずが映画四月は君の嘘に!新CM画像!号泣理由は?部活は?

 

若手女優のなかで人気ナンバー1の広瀬すずさんが、イケメン俳優山﨑賢人さんと共演する9月公開の映画『四月は君の嘘』が話題になっています!

新CMでも相変わらずかわいい画像が注目です!

最近、号泣したとのことですが、その理由は何だったんでしょうか?

広瀬すずさんは、部活で新聞部の部長をしているという噂が?

広瀬すずさんの気になる近況に迫ります!

 

広瀬すずが山﨑賢人と共演する映画『四月は君の嘘』が話題に!映画最新情報!

広瀬すず

広瀬すずさんといえば、今公開中の映画「ちはやふる」が注目を集めていますが、もっと注目したい映画が9月に公開されます。

その映画は広瀬すずさん主演でイケメン俳優山﨑賢人さんが共演する『四月は君の嘘』です。

この映画の原作は、月刊少年マガジン(講談社刊)に連載され、”泣けるラブストーリー”として、各界から高い評価を受けたコミック『四月は君の嘘』です。

その特報がこちら⇒『四月は君の嘘』特報

巷の評判では、「漫画では中学生なのに、映画では高校生で、設定が違う」「漫画とイメージが違う」などと批判が多いようですね。

原作を映画化するとよくこういった批判を聞くのですが、私は原作と全く同じにするほうが面白くないかな、と思います。

 

私は漫画を読んでいないので、原作に対する思い入れがないまま”泣けるラブストーリー”として素直に映画を楽しみたいと思っています。

それから、広瀬すずの主演映画の最新情報です!

2017年公開予定の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の情報です。

広瀬演じる女子高生・友永ひかりが「サッカー部に所属する憧れの男子生徒を応援したい」という軽い気持ちからチアダンス部に入部。しかし待っていたのは顧問の女性教師から「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という鬼のような厳しい指導だった。しかしチームメイトの支えによって成長し、たった3年でチアダンス部が全米大会を制覇するまでの軌跡を描いていく。

ORICON STYLEより引用

公開が楽しみですね!

映画『チア☆ダン』の詳細情報はコチラ⇒『チア☆ダン

 

新CMの広瀬すずが最高にかわいい!

レオパレスCM(http://www.leopalace21.co.jp/corporate/cm/reunion_30.html)より引用

広瀬すずさんのCMはどれもかわいいのですが、今回の新CMは最高にかわいいですね!

レオパレスの他のCMを見たい方はコチラ⇒『レオパレスCM

また、イケメン俳優の中川大志さんと出演しているシーブリーズのCMも胸がキュンときますよね!

シーブリーズのCMを見たい方はコチラ⇒『シーブリーズCM

他にも広瀬すずさんは、たくさんのCMに出ていますね。

CM女王と呼ばれる日も近いでしょう!

他のCMを見たい方はコチラ⇒『FOSTER(所属事務所)HP

 

広瀬すずが号泣?その理由は?部活は新聞部?

Sponsored Link

広瀬すずさんが号泣したらしいのですが、何があったのでしょうか?

広瀬すずさん主演映画『ちはやふる-下の句-』の初日舞台あいさつがありました。

その時に、原作者の末次由紀さんから出演者へ向けて書いた手紙が読まれました。

その内容に広瀬すずさんがとても感動し号泣してしまったようです。

広瀬すずさんのちはやふるに対する思い入れは相当強かったんですね!

さらに、末次由紀さんからは、「『ちはやふる』の続編がありますのでよろしくお願いします。」というサプライズの言葉があり、腰を抜かしながらさらに泣いてしまったようです。

広瀬すず、腰抜かす

モデルプレスより引用

こんなかわいいところが人気の理由なんでしょうかね!

それから、広瀬すずさんが新聞部の部長をしているという噂が?

実は、広瀬すずさんはTOKYO FMのラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』のコーナーのひとつ『GIRLS LOCKS!』のパーソナリティーを務めています。

そのラジオ番組の企画にいろんな部活があり、その中の新聞部の部長を務めているんですね!

そのHPがコチラ⇒『SCHOOL OF LOCK! 新聞部

これからの広瀬すずさんの活躍を見守っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ