二階堂ふみが話題の映画に出演!CMにも!熱愛、ゴチ降板の噂は?

 

二階堂ふみさんが話題の映画『オオカミ少女と黒王子』に出演しますが、どんな映画なのでしょうか?

また、二階堂ふみさんはCMにも多く登場していますね!

最近、熱愛報道や、バラエティ番組『ぐるナイ』の人気コーナー『ゴチになります!』のレギュラー降板の噂がありますが、その真相にせまります!

 

 二階堂ふみが話題の映画『オオカミ少女と黒王子』に出演!

二階堂ふみ、山﨑賢人

映画『オオカミ少女と黒王子』より引用

今売れっ子女優の二階堂ふみさんが、5月公開の話題の映画『オオカミ少女と黒王子』に篠原エリカ役で出演します。

この映画は、人気コミック別冊マーガレットの『オオカミ少女と黒王子』の実写映画です。

また、この映画は、イケメン若手俳優の山﨑健人さんが佐田恭也役で共演することでも評判になっています!

山﨑賢人さんの情報はコチラ⇒『山﨑賢人さんの情報

私は、コミックを読んだことはありませんが、二階堂ふみさんと山﨑賢人さんとの共演を見てみたいです!

お二人の共演は、以前2010年のドラマ『熱海の捜査官』でもあったんですね。

映画『オオカミ少女と黒王子』の撮影中、山﨑賢人さんは二階堂ふみさんについてこう語っています。

「すごく自然体にやっているけど、3回まわってワンと鳴くとか、いかにもマンガ的なシーンを演じても不自然にならない。だからすごくやりやすいです。エリカと恭也という役を2人で探りながら、一緒に作っていく感じが楽しいです」

コミックナタリーより引用

とても仲の良いのが伝わってきますね!

 

 二階堂ふみが出演するCMは?

二階堂ふみ

二階堂ふみさんは多くのCMに出演しているんですね。

東急電鉄 (2007) セキスイハウス「ビーエルコルド会話の溢れる家篇 (2007)

コイケヤ ポテトチップス「勇気篇」「卒業篇」(2009 / 2010)

シネアド「スカパー!映画部」(2010)

第一生命「幸せの道 卒業篇」(2010)

モバゲー「大人の、モバゲー。」シリーズ (2011)

エコリカ「エコリカ」(2012)

東京ガス「床暖房篇」(2012)

ロッテ「シャルロッテ」(2012)

カゴメ「野菜生活100」(2012)

NTT東日本 FLET’S光 「モンスターズ・シェアハウス」(2013)

日本スポーツ振興センター BIG最高10億円くじ (2015)

サントリー ほろよい (2015)

ネオファースト生命保険 (2015)

ソニー・ミュージックアーティスツ(所属事務所)HPより引用

ネオファースト生命保険のCMはコチラ⇒『CMギャラリー

くいだおれ太郎の妻編の二階堂ふみさんは、いつもとは違うキャラクターがかわいいですね!

くいだおれ太郎の妻の服もとても似合ってます!

 

 菅田将暉との熱愛や『ゴチ』降板の噂は本当?

Sponsored Link

二階堂ふみさんは、最近、菅田将暉さんとの熱愛が報道されていますが、真相はどうなのでしょうか?

また、二階堂ふみさんは、バラエティTV番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『ゴチになります!』のレギュラーなのですが、5/12の2時間スペシャルに、なんと菅田将暉さんが出演されています。

番組では、レギュラ陣と菅田将暉さんとの間で熱愛についてのやりとりがありました。

「この2ショットはアカンやろ!」とイジられると、菅田は「いつもウチの子がお世話になってます」と二階堂にお辞儀をさせながら冗談交じりに返答した。

その後も「お互いの家に行ったりとかは?」と追及され、菅田は「ウチに1回来たことあるよね」と回顧。2人は洋服や音楽など共通の趣味が多く、趣味で一緒にバンド活動もしているそうで、週刊誌に写真を取られた際も2人っきりではなかったという。

さらに、「手を繋いだことは?」という質問には「手は繋いだことない」ときっぱり答え、「よくおんぶはしますけど」と謎の関係性を告白。二階堂が「一緒なんですよ。考えていることとか好きなものとか」と気心の知れた友人であることを明かすと、菅田も「なんかすみませんね。こんなことに時間を使っていただいて」と苦笑い。最後に改めて関係性を問われた菅田は、「付き合ってないですよ」と否定していた。

モデルプレスより引用

菅田将暉さんとの熱愛については、ただの噂だけのようですね!

また、『ゴチになります!』の降板の噂についても、番組中に次のようなやりとりが・・。

この日、二階堂は全員分の食事代を自腹で払わないといけない最下位を免れるも、“おみや代”1万4,000円を支払わないとならない4位という結果に。すると「わたし、なんかネットで9月に降板かもしれないってささやかれているんですよ……」と告白し、困惑の表情を浮かべた。これにはナインティナインら共演者たちも「そんなことあるの?」「マジで?」と大爆笑。二階堂は「降板はなしでお願いします」と懇願し、さらなる笑いを誘っていた。

シネマトゥデイより引用

二階堂ふみさん、まだ降板じゃなくてよかったですね!

これからも活躍が期待される二階堂ふみさんを温かく見守っていきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ