さんま御殿出演の葉加瀬マイはグラドル!ブログ画像やカップが過激

 

『踊る!さんま御殿!!』に出演の葉加瀬マイさんは、超過激なグラビアアイドルなんですよ!

葉加瀬マイさんの公式ブログでは、ブログとは思えないほど画像が過激すぎです!

カップも凄いことになってます!

そんなとても素敵な葉加瀬マイさんをご紹介しましょう!

 

『さんま御殿』に出演の葉加瀬マイは超過激なグラビアアイドル!

葉加瀬マイ

『踊る!さんま御殿!!』に出演した葉加瀬マイさんは、超過激なグラビアアイドルなんです!

葉加瀬マイさんって、とても素敵な方なんですが、今女優としても活躍しているんですね!

それでは、葉加瀬マイさんのプロフィールです!

  • 本名 袴田真衣(はかまだ まい)
  • 生年月日 1987年3月25日
  • 出身地 静岡県
  • 血液型 A型
  • 趣味 水泳(2010年スイム駅伝出場)
  • 特技 キモ体操/クラッシックバレエ/韓国語
  • 身長 170cm
  • サイズ B93-W60-H90cm
  • 事務所 アービング

抜群のプロポーションですね!カップはのちほど・・!

葉加瀬マイ

2012年に、『ミスFLASH』のグランプリを受賞しているんですが、このスタイルであれば当然でしょう!

 

次に、葉加瀬マイさんが出演している番組などを紹介します!

TV

NTV「週末にしたい10のこと!」
NTV「24時間テレビ」
NTV「ナカイの窓SP」
NTV「今夜パーリナイト」
TBS「ツボ娘」
TBS「サンデージャポン」
TBS「ランク王国」
CX「志村だよ」
CX「恋するカミングアウト」
CX「お台場生忘年会」

 

CM・広告

HEIWAイメージガール2014
アートネイチャーMARP MACH
パンプレスト「一番くじーlotona」
大塚商会「lenovo」
「靴のチヨダ」

 

舞台

2013「屋上ワンダーランド」東池袋アウルスポット

2012「桃太郎外伝~黄金の夜明け」築地ブディストホール

映画

2015「騒音」

2012「LIAR GAME」-再生―

2012「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」

写真集

2013.6 Mystic(光文社・フラッシュ編集部)

DVD

2015.4 覚醒(ラインコミュニケーションズ)
2014.12 My Angel(竹書房) 
2014.8 M(イーネット・フロンティア)
2014.4 花の吐息(ラインコミュニケーションズ)
2013.12 Follow me (晋遊舎)
2013.7 あなたのそばに・・・(イーネット・フロンティア)
2013.4 OVER タイマイはいかが? (アクアハウス)
2013.1 秘密 〜be in LOVE(晋遊舎)
2012.10 メルティデイズ(ラインコミュニケーションズ)
2012.7 MY LOVER(竹書房)

所属事務所「アービング」より引用

葉加瀬マイさんはいろんなところで活躍してますね!

今は活動範囲を韓国にも広げているようです。

 

葉加瀬マイ公式ブログの画像が過激すぎ!カップが凄い!

Sponsored Link

 

葉加瀬マイさんの公式ブログはブログとは思えないほど画像が過激すぎです!

この公式ブログではカップが凄いことになってます!

まずは、葉加瀬マイさんのとってもかわいいツイッター画像をどうぞ!

葉加瀬マイさんのツイッターはコチラ↓

葉加瀬マイ Twitter

葉加瀬マイさんのインスタグラムにもかわいい画像と結構過激な画像がありましたよ!

葉加瀬マイ Instagram

インスタグラムに出ている見事なカップ画像の一部をどうぞ!さすがです!

葉加瀬マイ 葉加瀬マイ

そして、結構過激な画像が出ている公式ブログはコチラ↓

葉加瀬マイ 公式ブログ

この公式ブログに出ている画像を見ると、カップがであるのがよくわかりますね!

最後に、葉加瀬マイさん所属事務所のHPはコチラ↓

葉加瀬マイ アービングHP

 

以上、葉加瀬マイさんのご紹介でした。

これから、グラビアアイドルだけでなく、女優として活躍が期待される葉加瀬マイさんに注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ