唐田えりかのこえ恋の髪型がかわいい!くりぃむしちゅーとCM画像

 

今注目の新人女優、唐田えりかさんがドラマ『こえ恋』に緑川玲那役で出演しているんですが、髪型がかわいいと評判になっています!

また、唐田えりかさんが出演しているソニー損保のCMにくりぃむしちゅーさんと共演していますが、その画像がかわいいんです!

そんな唐田えりかさんについてご紹介します。

 

唐田えりかがドラマ『こえ恋』に緑川玲那役で出演!

唐田えりか

まずは、唐田えりかさんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日 1997年9月19日
  • 星座 乙女座
  • 出身地 千葉県
  • 血液型 A型
  • 身長 167cm
  • 特技 書道

唐田えりかさんがドラマ『こえ恋』に緑川玲那役で主演しているんですが、役柄はヒロインの級友で恋敵の女子高生なんです。

ちなみに、このドラマのヒロインは、永野芽郁さんで吉岡ゆいこ役を演じています。

唐田えりかさんは、これまでに、ドラマ『恋仲』の第1話にゲスト出演していたのですが、今回のドラマで初めて本格的に女優としての出演を果たしました!

そんな唐田えりかさんが芸能界に入ったのは、高校2年のときにマザー牧場でアルバイトをしていたときにスカウトされたのがきっかけです。

今の事務所の方が、たまたま休日にマザー牧場に遊びに来ていたときに、アルバイトをしてていた唐田えりかさんに目が止まったんです。

これだけかわいい唐田えりかさんですから、僕が同じ立場だったら同じ行動をとったと思います。

 

唐田えりかの髪型がかわいいと評判に!

唐田えりかさんの髪型がかわいいと評判になっていますね!

まずは、ドラマ『こえ恋』の髪型画像がコチラ↓

唐田えりか、こえ恋、髪型 唐田えりか、こえ恋、髪型

 

普段のかわいい髪型画像はコチラ↓

唐田えりか、髪型 唐田えりか 唐田えりか、髪型

 

雰囲気が全く違う髪型画像はコチラ↓

唐田えりか、髪型

こんな髪型もしていたんですね。

唐田えりかさんは、どんな髪型も似合っていて素敵ですよ!

 

唐田えりかがソニー損保のCMにくりぃむしちゅーと共演!

Sponsored Link

唐田えりかさんがイメージキャラクターを務める、ソニー損保自動車保険のCMに、くりぃむしちゅーさんと共演しているんですが、そのCMの役柄がまたかわいいんです!

その設定は、

とある講堂で、講師役の上田さんが講義中に、生徒役の有田さんが居眠りをしていて、それを唐田えりかさんが有田さんの居眠りをごまかす

という場面なんですが、その唐田えりかさんが有田さんの居眠りをごまかすおとぼけ顔がとってもかわいいんです!

その画像がコチラ↓

唐田えりか、ソニー損保、CM

このCMの動画はコチラです!

ソニー損保CM「唐田えりかとくりぃむしちゅー編」

ソニー損保のCMといえば、前回のイメージキャラクターの瀧本美織さんと比べられることが多いようですが、二人ともタイプが違い、それぞれいい雰囲気を持ったCMだと思います。

どちらかというと、僕は唐田えりかさんのCMが好きですが・・。

こんな、素敵でかわいい唐田えりかさんは、これから女優として大いに活躍が期待されています。

これからも唐田えりかさんから目が離せませんね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ