山﨑賢人が新ドラマで桐谷美玲と共演画像!話題の映画は?彼女は?

 

イケメン俳優の山﨑賢人さんが、桐谷美玲さんと共演している夏の月9ドラマが早くも話題になっています!

このドラマでは他に三浦翔平さん、野村周平さんとも共演しており、その画像もあるようです!

また、9月公開の映画では広瀬すずさんと共演しており、今最も注目されている俳優の夏の新ドラマでのひとりですが、彼女の噂はどうなんでしょうか?

 

山﨑賢人が新ドラマ『好きな人がいること』で桐谷美玲と共演!

山﨑賢人、桐谷美玲

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

夏の月9新ドラマ『好きな人がいること』が今話題になっています。

その理由は、今注目のイケメン俳優山﨑賢人さんが、美人の人気女優桐谷美玲さんと共演するためです。

それに加えて、三浦翔平さんと野村周平さんも共演しており、イケメン俳優3人が兄弟役となっています。

7月スタートの月9ドラマは、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。
主役にこのたび満を持して月9初主演となる桐谷美玲さん、その相手役を俳優・山﨑賢人さんが務めます。また三浦翔平さん、野村周平さんという豪華なふたりの共演も決定。キュートなヒロインと旬なイケメンたちによる四角(よんかく)関係が、2016年の夏をあざやかに彩ります。

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

こんなイケメン3人に囲まれて、桐谷美玲さんのことを世の女性は羨ましいと嫉妬してしまうのではないでしょうか!?

このドラマを見るときっとあなたも恋がしたくなるでしょう!

この夏必見のドラマですよ!お見逃しなく!

 

山﨑賢人が広瀬すずと共演する映画『四月は君の嘘』も話題に!

山﨑賢人、広瀬すず

http://mdpr.jp/cinema/1581581より引用

山﨑賢人さんは、ドラマだけでなく、映画でも話題を集めています。

その最新映画が9月に公開の『四月は君の嘘』です。

これは、月刊少年マガジン(講談社刊)に連載され、”泣けるラブストーリー”として、各界から高い評価を受けた『四月は君の嘘』が映画化されたものですが、この『四月は君の嘘』で山﨑賢人さんと共演するのが、超売れっ子の若手女優広瀬すずさんなのです!

その特報がこちら⇒『四月は君の嘘』特報

巷の評判では、「漫画では中学生なのに、映画では高校生で、設定が違う」「漫画とイメージが違う」などと批判が多いようですね。

でも、私は漫画を読んでいないので、そのイメージがないため、”泣けるラブストーリー”として映画を楽しみたいと思っています。

また、山﨑賢人さんは5月上映の映画『オオカミ少女と黒王子』にも佐田恭也役で二階堂ふみさんとも共演します。

二階堂ふみさんの情報はコチラ⇒『二階堂ふみ情報

 

山﨑賢人に彼女はいるの?

Sponsored Link

山﨑賢人さんは土屋太鳳さんと付き合っているのではないか、という噂があるようですね。

実際、NHK朝ドラ『まれ』と、映画『orange-オレンジ-』で共演しているので、仲がいいという噂は聞こえてきます。

また、2015年3月には週刊文春によって土屋太鳳さんとの焼肉デートが報じられたようです。

しかし、今のところ交際している事実は確認できていません。

これだけイケメンなのですから、女性との熱愛情報はこれからもいろいろと報じられると思いますが、山﨑賢人さんの俳優としての成長をしっかり見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ