笑ってコラえて出演の真野恵里菜が激やせ!彼氏は?カップ水着画像

 

『笑ってコラえて』に出演の真野恵里菜さんは、以前太っていた時があったんですが、今は激やせでかわいくなりましたね!

そんな真野恵里菜さんに彼氏はいるのでしょうか?

激やせのカップはいくつなのでしょうか?

水着画像も素敵ですよ!

 

Sponsored Link

 

『笑ってコラえて!』に出演の真野恵里菜が激やせ!

真野恵里菜

『笑ってコラえて!』に出演の真野恵里菜さんは、最近注目の女優さんです。

真野恵里菜さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名 真野恵里菜
  • 生年月日 1991年4月11日
  • 出身地 神奈川県座間市
  • 身長 159cm
  • サイズ B82-W57-H85cm
  • 血液型 B型

真野恵里菜さんは、中学生のときに松浦亜弥さんに憧れて、ハロプロのソロ歌手としてインディーズデビューし、2009年3月に17歳でソロ歌手としてメジャーデビューしました。

正統派美少女で、清楚なアイドルとしてデビューしたんですが、この頃からAKB48がブレイクし、グループアイドルブームが起こった頃だったので、ソロ活動をしていた真野恵里菜さんは、タイミングが悪く存在感がなくなってしまったんですね。

そんな中で女優活動も同時進行で取り組んでいた真野恵里菜さんは、2013年にハロプロを卒業すると、ドラマ『みんな!エスパーだよ!』にレギュラー出演し、元アイドルらしからぬ思い切った演技を見せてくれました!

そして、最近では、NHK朝ドラ『トト姉ちゃん』にも出演し、いつブレイクをしてもおかしくない存在感ある女優に成長しましたね!

そんな真野恵里菜さんは細身のスタイルでかわいいんですが、実は以前、太っていた時があったんですよ!

その画像がコチラ↓

真野恵里菜、太った

足のラインは、少し太く見えますね。

一般の女性であれば、普通の範囲なのでしょうが、アイドルとしては、サイズオーバーですかね・・。

特にミニを履いていると余計に目立ちますよね。

そんな真野恵里菜さんは、頑張ってダイエットが、今は激やせでかわいくなりましたね!

真野恵里菜、激やせ

 

真野恵里菜に彼氏はいるの?

真野恵里菜、かわいい

そんな真野恵里菜さんに彼氏はいるのでしょうか?

噂されている筆頭は、佐藤健さんです。

真野恵里菜さんの佐藤健さんとの熱愛は、共演がキッカケかと思ったんですが、まだ共演したことはないんです。

どうも佐藤健さんとの熱愛はなさそうですね!

では、他に誰かいるのでしょうか?

ドラマ『みんな!エスパーだよ!』で共演した染谷将太さんとの噂もあったんですが、2014年には女優の菊池凛子さんと結婚しているので、これも違いますね・・。

どうも今のところ彼氏はいないようですね。

 

Sponsored Link

 

真野恵里菜のカップはいくつ?水着画像!

真野恵里菜のカップはいくつなのでしょうか?

この画像を見ると、B82cmでぐらいに見えるんですが、

水着姿を見るとは十分にあるように見えますよ!

その素敵な水着画像はコチラ↓

真野恵里菜の水着画像

真野恵里菜の水着姿、とても素敵ですね!

 

真野恵里菜さんについて、ご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

真野恵里菜さんは女優として、きっとぐ大ブレイクすると思います。

素質は十分にあるので、あとは何のドラマにでるかですね。

これからも真野恵里菜さんをしっかり応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ