桜井日奈子がいい部屋ネット、コロプラ白猫のCMに!水着画像は?

 

いい部屋ネット、コロプラ白猫のCMに出演しているのが誰か気になりますよね!

その人はモデルの桜井日奈子さんです。

水着画像もかわいいですね!

今、CMで話題の桜井日奈子さんについてご紹介します!

 

いい部屋ネット、コロプラ白猫のCMのモデルは誰!

桜井日奈子

最近、テレビCMでよく見かける大東建託『いい部屋ネット』やコロプラ『白猫プロジェクト』のCMに出演しているのが誰か気になりますよね!

そのモデルは今注目の桜井日奈子さんです。

桜井日奈子さんは清純な雰囲気でかわいいですよね!

次はどんなCMに出演するのか楽しみです!

 

桜井日奈子の出身地はどこ?デビューのきっかけは?

桜井日奈子

桜井日奈子さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県岡山市
身長:160cm
血液型:O型
趣味:バスケットボール

桜井日奈子さんのデビューのきっかけは、2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリを獲得してからです。

数々のCMに出演し、そしていよいよ、舞台「それいゆ」で女優としての活動もスタートするようです。

これからどんな女優を目指していきたいかというと・・・

舞台、映画、ドラマと幅広く活躍できる女優になりたいです。憧れは北川景子さん。おキレイですし、演技もすごく上手です。

http://news.walkerplus.com/article/76974/ より引用

早くテレビドラマにも出演する桜井日奈子さんも見たいですね!

 

桜井日奈子の水着画像は?

Sponsored Link

水着画像はまだ残念ながら出ていませんね。

桜井日奈子さんの清純さをを売りにすることを考えると、しばらく水着姿は見れないのではないでしょうか。

これから大学に進学するそうですが、卒業するまでは無理かも?

今後の活躍が楽しみデスね!

これからも桜井日奈子さんを温かく見守っていきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ