グラビアモデル生田佳那がタクシードライバーに?水着画像、カップ

 

グラビアモデルがタクシードライバーをしていることで噂の生田佳那さん。

水着画像やカップも気になりますよね!

そんな生田佳那さんとは、一体どんな方なのでしょうか?

 

グラビアモデルがタクシードライバーに?

生田佳那

「モデル、女優なのにタクシードライバー?」と注目を集めている方がいます。

美人モデル、女優の生田佳那さんです。

なぜ、タクシードライバーになったのでしょうか?

目指すことを決めたのは大学卒業の時。
読者モデルをやっていてもお金は安定しない、スケジュールも安定しない……
どうしようか考えていた時に「飛鳥交通ドリームプロジェクト」の募集を見つけました。
もともと車の運転は好きだったので「これだ!」って思いました。
その時は目先のことしか見えていなくて、一応、就職活動もしましたが、モデルのお仕事やお芝居のお仕事に楽しさを見つけてしまって。
この世界でもっといろんなことに挑戦していきたいという気持ちだったので、すぐに応募しました

モデルプレスより引用

ものすごく前向きで頑張り屋さんですね。

これから注目され、第一線で活躍できる器だと思います!

 

生田佳那はグラビアモデル?

生田佳那

生田佳那さんとは、どんな方なのでしょうか?

生年月日:1991年12月18日
血液型:B型
出身地:長野県
身長:150cm
特技:運転

やっぱり特技は運転なんですね!

生田佳那さんは、モデルや女優として活動しています。

ドラマや映画、バラエティ、CMなど、いろいろと出演していますね!

ドラマ
「マジすか学園5」 女子高生役
ほんとうにあった怖い話第二十八夜「トイレの落書き」

映画
2015年5月 短編「余波」 - 細野辰興 監督 – 田代絵里役
短編映画「あの惑星の名は」主演

バラエティ
NTV「ニノさん」(2015年9月27日、10月4日)
フジテレビ「笑っていいとも!」
フジテレビ特番「失恋島」

CM
バーガーキングの新商品「BIG KING」CM
フリマアプリ「メルカリ」 2015年10月クール
楽天webCM アプリ「ラクマ」
バーガーキングCM
petaco webCM「恋人編」

株式会社クラスターHPより引用

他に、雑誌モデルとしても数多く出ています。

 

生田佳那の水着画像、カップは?

Sponsored Link

生田佳那さんは、週刊ヤングジャンプにも出ています。

水着画像はコチラ⇒『週刊ヤングジャンプ

サイズ:B76、W64、H86
(株式会社クラスターHPより引用)

カップは公表されていませんでした。

これから注目の生田佳那の活躍に期待しましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ