高畑充希主演の植物図鑑が評判?画像がかわいい!CMも!箸が変?

 

高畑充希さん主演の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が評判になっていますが、映画の出演画像がかわいいですね!

また、CMにもいろいろと出演していますがドコモのCM画像もかわいいです!

高畑充希さんは箸の持ち方が変だと噂になっていますが、何故なのでしょうか?

 

高畑充希主演の映画『植物図鑑』が評判に!画像がかわいい!

高畑充希、岩田剛典

高畑充希さん主演の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が評判になっています。

評判の理由は、映画の画像がかわいいことと、EXILE三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと共演しているからのようですね!

でも実は、もうひとつ理由があるみたいなのです。

それは、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の観客動員数が大変好調なのに対し、同時に公開されている綾瀬はるかさん主演の映画『高台家の人々』の観客動員数がイマイチで、比較されているからなんですね。

なぜ、この2つの映画が比較されているかというと、高畑充希さんと綾瀬はるかさんは同じ芸能プロダクション『ホリプロ』に所属しているんですね。

綾瀬はるかさんが先輩なんですが、これまで、ドラマや映画、CMなどで人気は高畑充希さんに大きく差をつけていました。

一方、高畑充希さんはミュージカル『ピーター・パン』を中心に活動し、着実に実力をつけていました。

そして、今回の映画で観客動員数や興行収入で明暗が別れ、状況が逆転してしまったんですね。

綾瀬の主演作は人気ラブコメ漫画を映画化した『高台家の人々』。全国308スクリーンの大規模公開だったが、オープニング2日間で動員7万5,946人、興収1億20万3,000円。最終的には興収5億円超えできるかどうかという、かなり微妙なスタートとなった。

一方、高畑の主演作は。EXILE三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典とW主演を務めた『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』。『高台家』とほぼ同規模の全国307スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員26万4,270人、興収3億4,204万700円を記録。最終興収20億円突破が見込める、好調なスタートを切った。

Yomerumo NEWSより引用

そして、今では、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロインとして出演し、CMも現在、8社と契約を結んでおり、綾瀬はるかさんの10社に迫る勢いです!

契約社数が逆転するのは時間の問題かもしれませんね。

 

高畑充希さんのCM画像がかわいい!

高畑充希、CM

高畑充希さんは、今テレビCM出演でひっぱりダコですね!今出演中のCMを紹介します。

どのCMもかわいいですよね!これからも、益々CM出演回数が増えそうな勢いんです!

 

高畑充希の箸の持ち方が変?

Sponsored Link

高畑充希さんの箸の持ち方が変だとの噂が流れていますが、何故なのでしょうか?

5月30日に映画『植物図鑑』で共演した岩田剛典さんと一緒に出演したバラエティ番組『しゃべくり007』でのある場面でのシーンでした。

高畑充希さんのストレス解消法が「大きな肉を食べること」ということで、その場で焼いたお肉を食べていただくことなったのですが・・。

肉を食べる時の箸の持ち方が独特だと話題になったんですね。

その画像がコチラ↓

高畑充希、箸 高畑充希箸20

箸の持ち方が変との噂でしたが、「変」というほどではないですよね。

また、画像だと瞬間的に変に映ることもありますからねぇ。

高畑充希は育ちがよく、品があるイメージが壊れるようなことはありませんでした!

良かったです!

噂って、一人歩きしますから、気をつけないとね・・。

これから、益々活躍が期待されるかわいい高畑充希さんを応援していきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ