世界一難しい恋の松若笹広役のイケメン、札内幸太は監督?CM出演

 

嵐の大野智さんとNHKの朝ドラで一躍有名になった波留さん主演のドラマ『世界一難しい恋』が今話題になっています。その『世界一難しい恋』に松若笹広役としてイケメン俳優の札内幸太(ふだうちこうた)さんが出演しています。今はまだあまり知られていないようですが、札内幸太さんは映画監督も行っており、幅広く活躍されています。今後の注目株の札内幸太さんについてご紹介していきますね!

『松若笹広』役のイケメン俳優、札内幸太はどんな人?

札内幸太

札内幸太さんは、まだ世間ではあまり知られていないようですが、これからの活躍が期待されているイケメン俳優です。

まずは札内幸太さんのプロフィールを紹介します。

《出身地》 
大阪府

《身  長》 
176cm

《体  重》 
58kg

《サイズ》 
B:91  W:70  H:87  靴:28cm

《趣  味》 
読書 民謡 作詞 作曲 料理 絵

《特  技》 
けん玉 こま 絵 歌 大阪弁 子供の世話
自動車普通免許 フランス語検定3級 日本けん玉協会5段 楊名時太極拳 指導員

株式会社ステッカー(http://sticker-inc.com/talent/kouta_fudauchi.php)より引用

趣味や特技が多く多才ぶりが伺えますね!

札内幸太さんは、2009年からテレビドラマだけでなく、映画にも数多く出演しています。

実は織田裕二主演映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3  やつらを開放せよ!』にも出演しているんですよ!

札内幸太は映画監督?

札内幸太さんは、俳優だけではなく自主映画『SUMMER TIME』の監督もしているんですね!この若さで驚きです!これがその映画の予告編です。

また、自主映画『SUMMER TIME』に関する情報は以下のとおりですが、最優秀外国語賞を受賞しているなんて凄いですね!

《自主映画監督作品》  

『SUMMER TIME』
■2014年 SOUTHAMPTON International Film Festival
外国語短編映画賞、助演俳優賞(丸山佑亮)ノミネート、最優秀外国語賞受賞
■2015年 第11回 ReelHeART 国際映画祭 短編映画部門Official Selectionsにノミネート、Best Actress、ReelHeART Spirit Awardを受賞
■2015年5月2日(土)O!!iDO短編映画祭にて『SUMMER TIME』上映

株式会社ステッカー(http://sticker-inc.com/talent/kouta_fudauchi.php)より引用

札内幸太はCMにも出演!

Sponsored Link

札内幸太さんは数々のCMに出演されています。

  • 花王メリットTVCM 出会い篇
  • pino(ピノ)TVCM Life with pino
  • クラッシュオブクランTVCM 東出さんとアーチャー篇

札内幸太公式ブログ(http://ameblo.jp/kotafudauchi/)より引用

これからの札内幸太さんの活躍に目が離せませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ