清水富美加が映画で千葉雄大と共演!ドラマ、しゃべくり画像!

 

NHK朝ドラ『まれ』をきっかけにブレイクした清水富美加さんが、映画『あさはんのゆげ』でイケメン俳優の千葉雄大さんと共演しています。最近はドラマにも多く出演しており、しゃべくり007では、天然でユニークな性格ぶりを発揮しています。

そんな清水富美加についてご紹介しますね!

清水富美加が映画『あさはんのゆげ』でイケメン俳優千葉雄大との共演が話題に!

清水富美加、千葉雄大

清水富美加さんは2008年に芸能界入りしてから、モデル、グラビアアイドルとして活躍しながら、テレビドラマにも出演する機会が多くなりました。

NHK朝ドラ『まれ』をきっかけに、大ブレイク中です。

その清水富美加さんが、映画『あさはんのゆげ』に出演します。

『あさはんのゆげ』は、「片思い」がテーマの短編作品を集めたオムニバス映画のひとつですが、今大ブレイク中の清水富美加さんとイケメン俳優の千葉雄大さんが共演していることで注目を集めています。

夏の間だけ同居することになったいとこ同士の淡い恋心を描く。
「あさはん」と呼ばれる朝食が重要な役割を果たす物語で、清水は「優しい温かみのある、おいしそうなあさはんがまぶしいです。
あと千葉さんがまぶしいです」とアピール。

スポニチアネックスより引用

清水富美加さんは、若手女優の中で、真面目な役からオチャラケた役を演じるなど、幅広いキャラクターを演じることができる数少ない女優のひとりであり、『あさはんのゆげ』ではどんな役を演じてくれるのか楽しみです!

人気ドラマ『世界一難しい恋』では波留と同僚役で活躍中!

清水富美加、世界一難しい恋

清水富美加さんは、現在、嵐の大野智さんと波留さん主演のドラマ『世界一難しい恋』で、波留との同僚役で出演しています。

このドラマでは、丸山智己さんが演じる白浜部長に憧れるOL役を演じていますが、明るくてほのぼのとした清水富美加さんを見ることができますよ!

清水富美加さんは、テレビ朝日の2時間サスペンスドラマ『叡古教授の事件簿』ではイケメン俳優藤木直人さんの娘役で、初ヒロインとして出演してします。

大学内で起きた連続教授殺人事件を、法学部の叡古教授(藤木)が解決する物語。
清水が演じる娘のさくら子は、同学部の3年生。好奇心旺盛で度胸があり、積極的に事件捜査に関わっていく役柄だ。
サスペンスは初挑戦で、「現場検証などの場面が新鮮な撮影でした。暗号を解読して真相に近付いていく模様が凄く面白い作品です」とPRした。

スポニチアネックスより引用

このドラマでは、シリアスな清水富美加さんを見ることができるのではないでしょうか。

しゃべくり007では天然でユニークな性格ぶりを発揮!

Sponsored Link

しゃべくり007では、清水富美加の天然でユニークな性格がよくわかり、清水富美加ファンなら是非見ておくべきだと思います。
レギュラー陣とのやりとりがとても面白く、とても女優さんとは思えない雰囲気が好感持てますね!

しゃべくり007の動画はこちら⇒しゃべくり007『清水富美加』

おしゃれイズムにも出演していましたが、天然な性格はやはり本物でした。

MCの上田さんとのやりとりも絶妙で面白いです!

おしゃれイズムの動画はこちら⇒おしゃれイズム『清水富美加』

こんな女性が彼女だと、毎日楽しくて癒やされると思いますね!

女優っぽくなく親近感が湧くタイプの女優さんは珍しいと思いますし、これから出演するドラマや映画には是非注目していきたいと思います。

また、清水富美加さんには女優だけでなく、バラエティ番組にもたくさん出演してもらい、お茶の間を楽しませてもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ