中条あやみドコモ、ハーゲンダッツCM画像!映画セトウツミ出演!

 

ドコモやハーゲンダッツのCMに出演しているかわいいモデルは誰なのでしょうか?

中条あやみさんというモデルさんのようです。とてもかわしいですね!

中条あやみさんは、2016年7月公開の映画「セトウツミ」のヒロインとして出演します。

そんなモデルや女優として活躍している中条あやみさんについてご紹介します。

 

ドコモ、ハーゲンダッツのCMに出演のかわいいモデルは誰?

中条あやみ

NTTドコモdカードのCMに出演しているかわいいモデルさんが気になっている方も多いと思いますが、一体だれなのでしょうか?

そのモデルさんは中条あやみさんです。

中条あやみさんは、ミス・セブンティーン2011でグランプリを獲得し、モデルとしてデビューしました。

その後、ドラマ「黒の女教師」の梅原優役で女優デビューも果たしました。

中条あやみさんのかわいいCMをご紹介します。

  • 花王「メリットピュアン」
  • 大塚製薬「ポカリスエット」
  • NTTドコモ「dポイント」「dカード」
  • ハーゲンダッツジャパン「ハーゲンダッツ」

私の一番お気に入りは、NTTドコモのCMで、黄色い鳥のマスコット達とのやり取りのシーンです。

中条あやみさんって、本当に綺麗でかわいいですね!

また、ちょっとだけしゃべりますが、その声も魅力的で癒やされます。

ちなみに、黄色い鳥の名前はポイント+インコで「ポインコ」と言います。

大人の雰囲気を出しているのは、ハーゲンダッツのCMで、違う雰囲気の中条あやみさんを見ることができますよ!

 

中条あやみさんってどんな人?

中条あやみ

中条あやみさんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:169cm

中条あやみさんは、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフです。

それが日本人離れした美しさの理由なんですね!

 

話題の映画『セトウツミ』のヒロインとして出演!

Sponsored Link

中条あやみさんは、2016年7月公開の映画「セトウツミ」のマドンナ樫村一期役として出演します。

この映画の原作は「別冊少年チャンピオン」にて連載中で、男子高校生二人が放課後にただ喋るだけの漫画です。

それを実写映画化したもので、どんな映画になっているのか興味が湧きますね!

この映画は、若手で実力派俳優の池松壮亮さんと菅田将暉さんのダブル主演が話題を集めています。

菅田将暉さんの情報はコチラ⇒『菅田将暉の情報

そこに、マドンナ役の中条あやみさんが共演しますが、この映画の見どころは、この3人の三角関係ですね!

ウィットに富んだセリフと独特な“間”のセンスを駆使し、ユニークな会話の面白さだけで読者を惹きつける斬新な漫画だ。
瀬戸と内海が並べば「セトウツミ」。メガネをかけたクールな塾通いの内海を演じるのは池松壮亮。
元サッカー部でお調子者の瀬戸に扮するのは菅田将暉。
いま出演作が後を絶たない実力派二人のダブル主演が奇跡的に実現した。
瀬戸と内海と三角関係を繰り広げる高校のマドンナ・樫村役は人気急上昇中の中条あやみ。
監督は『さよなら渓谷』でモスクワ国際映画祭審査員特別賞を受賞した大森立嗣。

映画『セトウツミ』公式サイト(http://www.setoutsumi.com/intro.html)より引用

これから益々注目の中条あやみさんの活躍に期待しましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ