小園凌央が父ヒロミと母松本伊代との仲を暴露?弟は高校球児!画像

 

俳優の小園凌央さんがバラエティ番組『さんま御殿』に出演しました。

その番組の中で、小園凌央さんは、父親のヒロミさんと母親の松本伊代さんとの仲を赤裸々に暴露しました!

どんな内容だったんでしょうか?

弟は高校球児で現在3年生で活躍しています!画像もありますよ!

 

小園凌央が父ヒロミと母松本伊代との仲を暴露?

小園凌央

俳優の小園凌央さんがバラエティ番組『さんま御殿』に出演しました!

小園凌央さんは、父親がヒロミさん、母親が松本伊代さんで有名な2世タレントですね。

ヒロミ、松本伊代

小園凌央さんは、今俳優として活躍しており、『僕のヤバイ妻』で、カフェの従業員の藤原龍太の役で、今時の若者を演じていました。

そんな小園凌央さんが『さんま御殿』で、思わずヒロミさんと伊代さんとの仲を赤裸々に暴露してしまいました!

ヒロミさんは、昔の芸人時代、硬派のイメージが強かったんです。

そして、その後いろんなビジネスを展開し、ここ1年の間にテレビ番組に再び出演するよになりました。

そんなヒロミさんについて、長男の小園凌央さんは次のように語っています。その内容はというと、

小園は「うちはもうラブラブ過ぎて困るんです」と両親について話すと、MCの明石家さんまは「ヒロミは俺の前でそんなこと見せない。聞いたこともない」と半信半疑。

 小園は続けて、「いやいや、リビングでテレビ見てたら『ママ~』ってなるんです」と宙を見てヒロミの甘えるような鼻声を再現した。「ママ~ってなったらその後、チューが始まる」と話し、「ママ~ママ~」とマネをした。

YAHOO!ニュースより引用

テレビで見ているヒロミさんからはとても想像できないシーンですよね!

 

小園凌央の弟は高校球児で現在3年生で活躍中!

Sponsored Link

小園凌央さんの弟は高校球児なんですよ!

現在、成城学園高校で3年生で活躍しています!

画像はコチラ↓

小園凌央、弟

小園凌央さんとソックリではないですが、雰囲気は似ていますね!

これから注目の小園凌央さんの活躍を見守ってい来ましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ