菅田将暉が映画セトウツミで中条あやみと共演!二階堂ふみと熱愛?

 

個性派俳優の菅田将暉さんが映画『セトウツミ』で、最近人気急上昇女優の中条あやみさんと共演します。

また、女優の二階堂ふみさんとは熱愛が報じられていますが、真相はどうなのでしょうか?

これから益々活躍が期待される菅田将暉さんについてご紹介します。

菅田将暉が映画セトウツミで美人女優の中条あやみと共演!

菅田将暉、セトウツミ

7月公開の映画『セトウツミ』が話題になっています。

あの人気漫画『セトウツミ』の映画化です。

ちなみに『セトウツミ』の意味は、登場人物の男子高校生二人の名前「瀬戸」と「内海」を単純にタイトルにしたものです。

『セトウツミ』は、別冊少年チャンピオンで連載されているのですが、そのストーリーは実に単純で、「瀬戸と内海が関西弁で、放課後に河川敷でただ会話をするだけ」の構成なのです。

これだけ聞くと、「本当に面白いの?」と思われるかもしれませんが、『瀬戸』役として今人気急上昇中の個性派俳優菅田将暉をキャストにして映画化しているのですから、期待できると思います。

しかも、相手の『内海』役も子役の頃から評判になって今はすっかり大人の俳優になった池松壮亮さんです!

見どころはなんといっても、この二人の掛け合いでしょう!

しかし、見どころはそれだけではありません。

『セトウツミ』でヒロイン役として出演するは、最近ドコモdカードやハーゲンダッツのCMで注目されている美人女優の中条あやみさんです!

中条あやみさんの情報はコチラ⇒中条あやみ情報

中条あやみさんが演じるのは、学校のマドンナ『樫村』です。

3人の関係は、「瀬戸は樫村のことが好き」なのですが、「樫村は内村のことが好き」という典型的な三角関係で、この恋愛関係のやりとりも見どころをひとつだと思います。

菅田将暉はどんな俳優なの?

菅田将暉

個性派俳優として知られている菅田将暉についてご紹介します。

大阪府出身で1993年2月21日生まれです。

『仮面ライダーW』で俳優デビューし、その後、多くのドラマや映画に出演していますが、主なところでは、

  • NHK朝ドラ『ごちそうさん』西門泰介役
  • テレビ朝日金曜ドラマ『民王(たみおう)』武藤翔/武藤泰山役
  • 映画『星ヶ丘ワンダーランド』清川雄哉役
  • 映画『暗殺教室-卒業編-』赤羽業役

などがありますが、個性的で独特な雰囲気な役柄を演じてます。

詳しくはコチラをごらんください⇒菅田将暉 所属事務所 TOP COAT

二階堂ふみとの熱愛の真相は?

Sponsored Link

菅田将暉さんは二階堂ふみさんとの熱愛がいろいろと報じられていますが、真相はどうなのでしょうか?

ツーショット画像はコチラ⇒『菅田将暉さんと二階堂ふみさん

5月12日に放映されたTV番組『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』に菅田将暉さんが出演されました。

同コーナのレギュラーを務める二階堂ふみさんも出演しているなかで、菅田将暉さんとレギュラー陣とのやり取りをご紹介します。

ナインティナインをはじめレギュラー陣から「この2ショットはアカンやろ!」とイジられると、菅田は「いつもウチの子がお世話になってます」と二階堂にお辞儀をさせながら冗談交じりに返答した。

さらに、「手を繋いだことは?」という質問には「手は繋いだことない」ときっぱり答え、「よくおんぶはしますけど」と謎の関係性を告白。二階堂が「一緒なんですよ。考えていることとか好きなものとか」と気心の知れた友人であることを明かすと、菅田も「なんかすみませんね。こんなことに時間を使っていただいて」と苦笑い。最後に改めて関係性を問われた菅田は、「付き合ってないですよ」と否定していた。

モデルプレスより引用

二階堂ふみさんがレギュラーを務める番組にあえて菅田将暉が出演しているということは、お付き合いをしているわけではなさそうですね。

本当にお付き合いしているのであれば、事務所が出演させないでしょうから・・。

菅田将暉さんのこれからの俳優としての活躍に注目していきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ