グラメの内藤理沙のゴスロリ姿は可愛くない?美脚画像や彼氏の噂!

 

ドラマ『グ・ラ・メ!』に内藤理沙さんが阿藤理子役で出演しています。

内藤理沙さんはこのドラマでゴスロリ姿を披露しているんですが、可愛くないという評判だそうですが、そうなんでしょうか?

どんな衣装姿なのか確かめてみました。

内藤理沙さんの過激な美脚画像がありました!

彼氏の噂はどうなんでしょうか?

 

ドラマ『グ・ラ・メ!』に出演の内藤理沙のゴスロリ姿は可愛くない?

内藤理沙

ドラマ『グ・ラ・メ!』に内藤理沙さんが阿藤理子役で出演しています。

内藤理沙さんはこのドラマでゴスロリ姿を披露しているんですが、可愛くないという評判だそうですが、本当なんでしょうか?

その真相を確かめてみました。

内藤理沙さんはこのドラマで、小日向文世さんが演じる内閣総理大臣の阿藤一郎の一人娘、阿藤理子役を演じています。

そして、このドラマで内藤理沙さんは、ゴスロリ姿を披露しているんです。

ゴスロリって何?

そもそも、ゴスロリとはいったいなんでしょうか?

ゴスロリとは、「ゴシック&ロリータ・ファッション」の略称なんです。

ビジュアル系バンドのファンの間でブームとなり、2000年頃から使われるようになった言葉です。

こんな衣装のことを言うんですね↓

ゴスロリ、画像

かなりマニアックな衣装です。

内藤理沙のゴスロリ姿は可愛くない?

この衣装を内藤理沙さんはドラマで着ているんです。その画像がこちら↓

内藤理沙、ゴスロリ衣装

いかがでしょうか?

可愛くないという噂があったのですが、凄くいけてると思いますよ!

内藤理沙さんの普段のイメージが、キリッとした美人大人っぽい雰囲気なので、普段とは違い、どちらかと言うと「かわいい」という雰囲気ですね!

あなたはどう思いますか?

 

内藤理沙の美脚画像が過激!

内藤理沙

内藤理沙さんは素晴らしい美脚の持ち主なんです!

内藤理沙さんは

  • 身長 165cm
  • サイズ 83-58-86cm

の抜群のスタイルですね!

その素晴らしい美脚画像がコチラ↓

内藤理沙、美脚画像 内藤理沙、美脚画像2

見事なスタイルで超美脚です!

今ではあまり使われない言葉かもしれませんが、典型的な「カモシカのような足」ですね!

 

内藤理沙の彼氏の噂は?

Sponsored Link

彼氏の噂があるそうなんですが、今付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

内藤理沙さんの所属事務所はオスカープロモーションなので、基本的に25歳までは恋愛禁止と言われてます。

しかし、もうすでに25歳は過ぎていますので、お付き合いはできるはずなのですが、今のところいないようですね。

これだけの美貌とスタイル、美脚であれば、周りの男性は放っておかないと思うんですが・・。

逆に完璧すぎて近寄りがたいのかもしれません。

まあ、いつ彼氏ができてもおかしくないと思いますが、今は女優業に専念して今以上に活躍してほしいです。

 

注目の若手女優、内藤理沙さんをこれからもしっかり見守っていきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ