マクドナルド裏メニューって何?マック定番を自分好みに!期間限定

 

マクドナルドが6月15日から裏メニューを販売します!

裏メニューっていったい何でしょうか?

マックの定番メニューを自分好みに変えられるんだそうですが・・。どんなメニューなのかご紹介します!

期間限定なので早めマックへいいって試してみてはいかがでしょうか?

 

日本マクドナルド『マックの裏メニュー』って何?

マック裏メニュー

アスキーより引用

マクドナルドが6月15日から裏メニューを販売するんですが、裏メニューって何でしょうか?

実は、マックでは以前から裏メニューなるものがあるんです。

それがこちら↓

マック裏メニュー

ラジオライフ.comより引用

他にもこんな裏メニューも↓

マック裏メニュー2

ラジオライフ.comより引用

しかし、今回発売する裏メニューはこれとは全く違う内容なんですね!

なんと、285通りの裏メニューを販売するというんです!

といっても、これは、定番バーガー『てきやきマックバーガー』『チキンフィレオ』『ダブルチーズバーガー』に特別なトッピングをアレンジした数なんですが・・。といっても、いろんな組み合わせでいろんな味が味わえることに違いはありません!

てきやきマックバーガー』は、いつもの『てきやきマックバーガー』にスライスしたハラペーニョをプラスしたもの。

チキンフィレオ』は、いつもの『チキンフィレオ』に濃厚なクリームチーズソースをプラスしたもの。

ダブルチーズバーガー』は、いつもの『ダブルチーズバーガー』に香ばしい味わいのスモークベーコンをトッピングしたもの。

 

マックの定番バーガーを285通りの中から自分好みにアレンジ!

マック裏メニュー

日本マクドナルドメニューより引用

さらにマック定番バーガー15種類に、先ほど紹介した3種類のトッピング『ハラペーニョ』『クリームチーズソース』『スモークベーコン』を最大3種類まで選んで組み合わせ、なんと285通りにアレンジできるようにしたんです!

これだけの種類があれば、あたな好みの味がきっと見つかると思いますよ!

でも、組み合わせが多すぎて迷ってしまいますよね?

そこで、マックドナルドの方からのアドバイスを・・。

トッピングは2つの方向性で考えると美味しくなるんだそうですよ!

  1. もともとのバーガーの味を強める方法として、例えばチーズバーガーにスモークベーコンを加えると、よりジューシーになる。
  2. もともとのバーガーとは違う味を足してみる方法として、例えば、てりやきマックに辛いハラペーニョを加えるとやみつきの味になる。

 

マックの新『裏メニュー』は期間限定!

Sponsored Link

始めにご紹介した、従来からある無料の『裏メニュー』とは違う、新『裏メニュー』は期間限定なので、早めに行って、いろいろ試してみたいと思います。

今のところ、7月上旬までの予定のようです。

あなたも是非いかがでしょうか?

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ