小林麻央が進行性乳ガンに!どんな状態?小林麻耶の休養の理由は?

 

小林麻央さんが進行性ガンを患っていることが、夫の海老蔵さんの記者会見で報道されました!

進行性ガンとはどんな状態なのでしょうか?

また、姉の小林麻耶さんがレギュラー番組をキャンセルして長期休養していますが、理由は何なのでしょうか?

 

小林麻央が進行性乳ガンに!

小林麻央

小林麻央さんが進行性ガンを患っていることが報道されました!

小林麻央さんは半年以上姿を見せていなかったので、3人目の妊娠が噂されていたんですね。

でも、夫の海老蔵さんのブログに半年以上麻央さんの写真がアップされていなかったので、「どうしたのかな?」と思っていたのですが、まさか進行性ガンを患っていたとは・・。

ガンの詳細情報はすぐには伝えられていませんが、小林麻央さんの状況について、海老蔵さんが3月9日の15時から記者会見を開きました。

そして、1年8ヶ月前に乳がんを発見したということがわかりました。

そして、進行性乳ガンであることも・・。

今でも抗ガン剤治療中を行っており、かなり深刻な状況であることも海老蔵さんから伝えられましたね・・。

 

進行性ガンとはどんな状態?

進行性ガンについて調べてみると、どんな状態かを表す言葉がわかりにくいのですが、わかりやすく図解が示されているものがありましたのでご紹介します。

早期ガン、進行性ガン

がんのきほん(ガン総合情報ポータルサイト)』より引用

「進行性ガン」は、「早期ガン」と対比して用いられているように、状況によっては転移の可能性もあるようなので、とても心配です。

 

姉、小林麻耶の長期休養の理由は?

Sponsored Link

姉の小林麻耶さんについては、5月19日のテレビ番組『バイキング』で体調不良を訴えた後、レギュラー番組をキャンセルして長期休養に入ったばかりで、仕事がいろいろと大変だったんだろうなあと、思っていたところでした。

実は、小林麻耶さんの体調不良の原因は、小林麻央さんの看病のための心労と過労が重なったものだったんですね・・。

小林麻央さんには、4歳の麗禾(れいか)ちゃんと、3歳の勸玄(かんげん)くんの、まだ小さい二人のお子さんがいらっしゃいますので、早く回復されることを祈っています!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ