真剣佑が仰げば尊しの木藤良連役に!父は超有名人!母は?彼女は?

 

イケメン俳優の真剣佑さんが『仰げば尊し』に木藤良連役で出演します!

父親はあの超有名な芸能人ですが、母親は誰なのでしょうか?

彼女はいるのでしょうか?

 

イケメン真剣佑が『仰げば尊し』に木藤良連役で出演!

真剣佑、仰げば尊し

今注目のイケメン俳優の真剣佑さんがTBS系日曜劇場『仰げば尊し』に木藤良連役で出演します!

真剣佑さんは、浅井企画に所属しているんですが、いろんな映画に出演し、活躍しているんです。

広瀬すずさん主演映画『ちはやふる』や『明日もきっと君に恋をする』『にがくてあまい』『』など、多くの映画に出演しており、今大注目の俳優さんです!

真剣佑さんの今回出演のドラマ『仰げば尊し』では、不良生徒役を演じています。

冷静沈着な性格で自分の気持を内に閉じ込めていたのですが、樋熊迎一先生役の寺尾聡さんとの出会いにより、自分の気持ちを外に出すように変化していく様を演じているところがみどころです!

 

父親はあの超有名な芸能人!母は誰?

真剣佑

父親はあの超有名な芸能人の千葉真一さんですね!

母親は誰なのでしょうか?

千葉真一さんは、女優の野際陽子さんと1972年結婚していたんですが、1994年に離婚されています。

真剣佑さんは1996年生まれなので、野際陽子さんは母親ではありません。

千葉真一さんは、その後、1995年に一般女性と再婚しています。

真剣佑さんの母親はこの方なんですね!

真剣佑、母親

とても美しい方で、真剣佑さんは母親似ですね!

真剣佑さんは、一時期、整形疑惑が流れていましたが、お母さんの顔をみると、真剣佑さんが美形である理由がよくわかります。

これで、真剣佑さんの整形疑惑は払拭されました!

ちなみに、真剣佑さんの名前の由来は、「真実の剣を持って人の右にでる」という意味が込められていて、千葉真一さんが命名しました。千葉真一さんらしいですね!

 

真剣佑の彼女は誰?

Sponsored Link

真剣佑さんは、母親似のかなりのイケメンで美形ですので、かなりモテるんでしょうね。

そして、父親の千葉真一さん譲りの男らしさも兼ね備えています。

さらに、真剣佑さんはアメリカのロサンゼルス出身で英語も堪能なんです。

本当に非の打ち所がないですよね!

そんな真剣佑の熱愛の噂はどうなんでしょうか?

相当モテるはずなのですが、真剣佑さんがかなりの硬派なのか、なぜか熱愛の噂はありません。

そんな真剣佑さんですが、モデルのすみれさんと仲の良いシーンがいくつかありました。

真剣佑、すみれ

すみれさんは、石田純一さんと松原千明さんの娘で有名なタレントさんですが、お二人とも英語が堪能で、テレビ番組でも共演したことがあり、番組の中でも流暢な英語を披露していました。

また、あるファッションイベントにも共演し、真剣佑さんはすみれさんのことを「べっぴんさん」と絶賛していました。

そんな気の合うお二人ですが、お付き合いしているという事実は残念ながら今のところありませんでした。

でも、これだけのイケメンで性格もいいですので、もしかすると、極秘で一般女性とお付き合いしているのかもしれません。

そんな、真剣佑さんのこれからの活躍を応援します!

そのうち彼女もお披露目してくださいね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ