星野源が逃げ恥で新垣結衣と共演!主題歌は『恋』!画像とネタバレ

 

ミュージシャンで俳優の星野源さんがTBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣と共演します!

このドラマの主題歌も星野源さんが作詞作曲の『恋』に決まりました!

ドラマ『逃げ恥』のあらすじや画像をご紹介します!

 

星野源が『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣と共演!

星野源

星野源さんがTBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣と共演します!

ここで、星野源さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名 星野源(ほしの げん)
  • 生年月日 1981年1月28日
  • 出身地 埼玉県蕨市
  • 血液型 AB型
  • 身長 168cm

星野源さんは、2000年10月にバンド「SAKEROCK」を結成し、本格的に音楽活動を開始しました。

俳優としては、2003年のフジテレビ系ドラマ「WATER BOYS」に出演してから、数々のドラマに出演しています。

ドラマでブレイクしたのは、NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』ですね。

その後、2012年12月にくも膜下出血により、一時活動を休止し、2013年2月に活動を再開しました。

また再び、2013年6月にくも膜下出血の経過がよくないことから、再度活動を休止し、再手術をしました。

そして、2014年2月に復帰ライブを行い、活動を再開しました。

最近では、2015年のTBS系ドラマ『コウノドリ』に四宮春樹役で出演しました。

現在は、くも膜下出血の経過も良好で、特に問題なく芸能活動ができているようで、良かったです!

 

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌は星野源の『恋』に決定!

星野源

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌も星野源さんが作詞作曲の『恋』に決まりましたね!

星野源さんは、ドラマの主題歌として、『恋』を書き下ろしました。

星野源さんは、この曲について、こう語っています。

「踊りたくてムズムズする、生活を基にしたラブソングです。」

「新しい夫婦を形作る世界中の人たちへ捧げます。」

どんな歌なのか早く聞いてみたいですね!

 

星野源出演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のあらすじや画像!

Sponsored Link

星野源さんが出演するドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のあらすじや画像をご紹介します!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、海のなつみさんの同名の漫画を原作になっています。

仕事がなく、彼氏もいないヒロインの森山みくりが、恋愛経験のない独身でウブなサラリーマン津崎平匡と”就職としての結婚”をすることから始まる顛末を描いています。

超真面目で曲がったことが大嫌いなIT会社勤務の草食系男子の津崎平匡役を星野源さんが、妄想女子の森山みくり役を新垣結衣さんが演じます。

星野源さんのドラマに関する画像をご紹介します。

星野源、逃げ恥 新垣結衣、逃げ恥

 

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のHPはコチラ↓

『逃げるは恥だが役に立つ』HP

このドラマは10月からの放送です。

早く見たいですね!10月をお楽しみに!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ