金澤有希はGEMリーダー!山手線ガールズ、カップ?妹との画像!

 

今注目アイドルの金澤有希さんはGEMリーダーなんですが、かわいいですね!

山手線ガールズってなんなのでしょうか?

カップはいつくなのでしょうか?

金澤有希さんの妹さんとのツーショット画像もかわいいと評判です!

 

金澤有希はGEMのリーダー!GEMの関連サイトをご紹介!

金澤有希

金澤有希さんは、avexのアイドルグループであるGEMのリーダーなんです。

金澤有希さんの経歴をご紹介しますね!

2010年3月にAKB48第10期生オーディションに合格後、セレクション審査にも合格し、研究生になるんですが、2011年2月に活動を辞退し、卒業してしまうんですね。

辞退の理由は「一身上の都合」のようです。

本人は公演の出演回数が減ったり、何かに悩んでいるようなこともあったようですね。

その後、2012年には、『avexアイドルオーディション2012』に合格し、アイドルプロジェクト『iDOL Street』のレーベル第3弾のユニットとして、『GEM』が結成されます。

そして、2013年に『GEM』の正式メンバー10名が決まり、このとき金澤有希さんはリーダーになったんです。

いろんな状況を経て、今に至るんですね。

金澤有希さんのプロフィールは、

  • 生年月日:1993年5月1日生まれ
  • 出身地:北海道苫小牧市
  • 血液型:AB型

GEMのオフィシャルサイトはコチラをご覧ください↓

GEMオフィシャルサイト

GEMのいろんな画像はコチラ↓

GEM画像

GEMの動画はコチラ↓

GEM動画

 

金澤有希が山手線ガールズに?カップは?

金澤有希、山手線ガールズ2

金澤有希さんが『山手線ガールズ』?って何なのでしょうか?

金澤有希さんがアイドルプロジェクト『iDOL Street』時代に、プロジェクトメンバーが『山手線ガールズ』として企画に参加していたものなんです。

金澤有希、山手線ガールズ

この企画は、スマートフォン向け情報提供サービス『山手線トレインネット』『山手線エキチカネット』で、各駅担当の山手線ガールズを決めていたんですね。

2012年9月3日から2013年1月中旬までの期間限定で、残念ながら、現在はサービスを行っていません。

この中で、金澤有希さんは東京駅を担当していました。

その画像がコチラ↓

金澤有希、東京駅

金澤有希さんのカップはいつくなのでしょうか?

この画像から推測すると、Aぐらいだと思いますし、

そういう噂もあるようです。

 

妹とのツーショット画像!妹もかわいいと噂に!

Sponsored Link

妹とのツーショット画像もかわいいと評判です!

その画像はコチラ↓

金澤有希、妹

残念ながら、妹の顔は隠れていますが、お姉さんに似てかわいいという噂ですね!

妹さんも是非アイドルデビューしてもらいたいです!

 

これから活躍が期待されるとってもかわいい金澤有希さんに注目して応援してきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ