北村匠海が仰げば尊しで安保圭太役に!彼女は?高校ロケ地?画像!

 

イケメン俳優の北村匠海さんがドラマ『仰げば尊し』に安保圭太役で出演します!

彼女はいるのでしょうか?

ドラマの舞台になっている高校やロケ地はどこなんでしょうか?

北村匠海さんの画像を合わせてご紹介します!

 

北村匠海がドラマ『仰げば尊し』で安保圭太役で出演!

北村匠海、仰げば尊し

今話題のイケメン俳優の北村匠海さんがドラマ『仰げば尊し』に安保圭太役で出演します!

北村匠海さんは、スターダストプロモーションに所属しているんですが、俳優だけでなく”DISH”というグループで歌手としても活躍しています。

また、映画では『信長協奏曲』や『陽だまりの彼女』に出演しており、最近のドラマでは『ゆとりですがなにか』に出演している、今大注目の俳優さんです!

北村匠海さんの今回出演のドラマ『仰げば尊し』では、不良生徒役を演じていますが、同じ不良仲間の青島裕人役の村上虹郎さんがギターが弾けなくなったことを気遣う、やさしい性格の役柄なんです。

不良生徒でありながら、見かけとは違う優しい正直な性格のギャップが見どころですね!

 

北村匠海の彼女は?熱愛の噂は?

北村匠海

北村匠海さんはイケメンですので、やはりいろんな熱愛の噂がありますね。

  • 『ピラメキーノ』で共演した飯豊まりえさん
  • 『太陽と海の教室』で共演した白坂奈々さん
  • 『陽だまりの彼女』で共演した葵わかなさん

でも、いずれも確かな情報はなく、ただの噂だったようです。

そして、ドラマの共演以外で噂になったのは、モデルの北山詩織さんです。

北山詩織

2人が投稿したインスタグラムの写真が熱愛の噂の原因だったようです。

  • 二人とも趣味がカメラ
  • 投稿写真のタイトルが同じタイトル

などと言われていますが、決定的な証拠は今のところありません。

でも、噂になった女性の中で一番お似合いなのは、北山詩織さんだと思います!

 

北村匠海出演ドラマ『仰げば尊し』の舞台になっている高校やロケ地はどこ?

Sponsored Link

ドラマ『仰げば尊し』は、神奈川県の吹奏楽部がある高校の中で、弱小校を強豪校に育てた元プロサックス奏者の中澤忠雄先生という実在の人物をモデルにしたドラマなんです。

その実在する高校は、神奈川県立野庭高校です。その野庭高校は、2003年に神奈川県立横浜日野高校と合併し、残念ながら廃校になっています。

現在は、神奈川県立横浜南陵高校となっています。

実際の撮影のロケ地は、ここではなく、千葉県立館山総合高校が利用されています。

なぜ神奈川県ではなく、千葉県の高校を選んだんでしょうか?

イメージ的には神奈川県の方がいいような気がするのですが・・。

まあ、撮影現場としていろんな好条件が揃っていたのが千葉県の高校だったのでしょうね。

 

これからの北村匠海さんの活躍に注目し、応援してきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ