村上虹郎が仰げば尊しに出演!両親は有名人!彼女は?インスタ画像

 

イケメン俳優の村上虹郎さんがドラマ『仰げば尊し』に出演します!

御両親は有名な方ですね!また、彼女はいるのでしょうか?

インスタグラムがカッコいいと評判ですが、どんな画像があるのでしょうか?

 

村上虹郎がドラマ『仰げば尊し』に出演!

村上虹郎

イケメンで個性派俳優の村上虹郎さんが青島裕人役で出演しますね!

高校生の不良グループのリーダーなんですが、不良になったキッカケは怪我でギターが弾けなくなったからなんです。

村上虹郎さんは、個性的な教育で知られているシュタイナー教育を受けているんですね。

シュタイナー学園の教育方針は、「芸術としての教育」「自由への教育」を掲げている学校です。

シュタイナー教育といえば、イケメン俳優の斎藤工さんがその教育を受けていたことで有名ですね。

そんな教育を受けてきたからなのか、村上虹郎さんは俳優の中でも個性が強い方のようです。

その個性をうまく活かし、普通のありふれた不良ではない役を演じてくれることが想像できますよね!

村上虹郎がどんな不良役を演じてくれるのか、とても楽しみです!

 

村上虹郎の両親は有名な俳優と歌手!

村上淳、UA

村上虹郎さんのお父さんは俳優の村上淳さん、お母さんは歌手のUAさんなんですね!

そう言われると、村上虹郎さんはお母さんソックリですよね。

ご両親は2006年に離婚して、お母さんが親権を持っているようです。

今回のドラマの役の設定が、『怪我でギターを弾けなくなった不良高校生』というところが、音楽と絡んでいい役を演じてくれるのではないでしょうか。

 

村上虹郎の彼女は?インスタ画像がカッコいいと評判に!

Sponsored Link

村上虹郎さんの彼女の噂はどうなのでしょうか?

村上虹郎は、お母さんの影響が強かったのか、個性的な音楽にもかなり興味があるようです。そして、その音楽の志向があうということで、友達以上の関係ではないかと噂されていたのがViViの専属モデルで女優の佐久間由衣さんなんですね。

2人のドラマや映画の共演はまだないので、出会いのキッカケはよくわかっていませんが、音楽絡みなのではないかという噂ですね。

やはり、趣味が合うというのは一緒に話をしていても楽しいですもんね!

ただ、今のところ、交際しているという関係ではないようで、”友達以上恋人未満”というところでしょうか?

また、村上虹郎さんの独特な雰囲気を出しているインスタグラムがカッコいいと評判になってますね!

それがコチラ⇒村上虹郎インスタグラム

村上虹郎のような個性的で外見も独特な雰囲気のある俳優さんはなかなかいないので、これから日本を代表する俳優になって欲しいと思います。

海外進出すると案外注目される方なのではないでしょうか!

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ