イケメン俳優坂口健太郎が映画64出演の髪型画像!韓国?彼女は?

 

イケメン俳優の坂口健太郎さんが豪華キャストの映画『64ロクヨン』に出演しており、どんどん活躍の場が広がっていますね!

映画に出演の髪型も話題です。

坂口健太郎さんは韓国でも大人気ですが、今彼女はいるのでしょうか?

イケメン俳優坂口健太郎が映画『64ロクヨン』に出演!どんな髪型?

坂口健太郎、髪型

 映画『64(ロクヨン)』の予告編より引用

今話題のイケメン若手俳優の坂口健太郎さんが、佐藤浩市さんをはじめとする豪華キャストの映画『64ロクヨン』に出演しています。

県警と対立する記者クラブの一員としての役です。

この映画に出演したことにより、坂口健太郎さんはこれから益々注目されることになるでしょう。

また、俳優として大きく成長できたのではないかと思います。

坂口健太郎さんの髪型はとても人気がありますが、『64ロクヨン』の役の髪型は記者クラブの役柄に合わせた真面目さを出す雰囲気になっているようです。

イケメンはどんな髪型でも似合っていて羨ましいですね!

この髪型を真似する男性は出てくるのでしょうか?

坂口健太郎は何か韓国と関係があるの?

坂口健太郎

坂口健太郎さんは髪型によっては「韓流スターっぽい雰囲気」のときがありますが、特に韓国とは関係ありません。

日本だけでなく、韓国の女性にもファンが多いそうで、それが「韓国と関係があるの?」と噂されている理由のようです。

韓国の女性に人気があるのは、坂口健太郎が『塩顔男子』だからだそうです。韓流スターって『塩顔』が多いですよね。

一昔前に『しょうゆ顔』というのがモテ顔の代表として流行りましたが、『塩顔』はそれよりももっと目が細く、色白なのが特徴です。

今では『塩顔』がモテ顔の代表なんですかね・・・。うらやましい(笑)。

坂口健太郎は今彼女はいるの?

Sponsored Link

NHKの朝ドラ『あさが来た』で一躍有名になった女優の波瑠さんとは2015年7月に熱愛の噂が報道されましたが、2015年11月11日の都内で行われたフォトブックの発売記念のサイン会会場で、報道陣の質問に対して坂口健太郎さんは「お友達です」と答えています。また、双方の事務所とも交際関係を否定しています。それに関する記事は以下のとおりです。

「噂になった人とは?」と波瑠との熱愛報道について、さらに追及された場面では「今も普通に仲良くさせていただいています。お友達です」ときっぱり否定した。

2人の交際については、双方の事務所とも「友人の1人」とし交際関係を否定。波瑠も7月に出席した会見にて、「事務所がお話ししている通り、お友達です」とコメントしていた。

modelpress(http://mdpr.jp/news/detail/1541557)より引用

波瑠さんに関する情報はこちら

また、女優の菊池亜希子さんと過去に付き合っていたという噂もありますが、これについても真実かどうかはわからないようです。

なので、今お付き合いしている彼女はいないようです。

でも、これだけのイケメンですから、いつ彼女ができてもおかしくないですよね。

坂口健太郎さんは、今最も注目されている俳優のひとりですが、これからも映画やドラマでの活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ