藤田恵名のミニアルバムやエナメルが本当は過激?水着、カップ画像

 

グラビアアイドルでシンガソングライター藤田恵名(ふじたえな)さんがついにメジャーデビューします!

そのミニアルバムがかなり過激と評判になってますね。

藤田恵名さんのエナメルが本当は過激!と噂になっていますが、何のことでしょうか?

藤田恵名さんの見事な水着やカップ画像もご覧ください!

 

シンガーソングラドル藤田恵名のミニアルバムが過激!

藤田恵名

グラビアアイドルとして活躍中の藤田恵名さんは、実はシンガソングライターでもあるんです。

チャッチコピーは『シンガーソングラドル』!

その藤田恵名さんが、ついにメジャーデビューを果たしました。

担当楽器は、ボーカル、ギター、ピアノ、ドラムでマルチな才能を発揮しています!

ここで、簡単に藤田恵名さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名 藤田恵名(ふじたえな)
  • 生年月日 1990年7月7日(七夕!)
  • 出身地 福岡県北九州市
  • 身長 162cm
  • サイズ B91-W60-H90cm

見事なプロポーションですが、グラビアアイドルとしては、2014年に『ミス東スポ』でグランプリを受賞しています。

その藤田恵名さんがついにメジャーデビューします!

主演映画『EVIL IDOL SONG』が8月20日に公開されるんですが、その主題歌を含むミニアルバム『EVIL IDOL SONG』は、8月24日に発売されます。

映画『EVIL IDOL SONG』は、奇想天外な内容だと評判なんですが、ミニアルバムのジャケットがかなり過激だともっと評判になってますね。

その画像がコチラ↓

ミニアルバム『EVIL IDOL SONG』

これに関連する過激な画像はコチラ↓

music.jpニュース『藤田恵名』

藤田恵名さんのチャッチコピー『シンガーソングラドル』にまさにピッタリの画像ですね!

このミニアルバムは、これからもっと評判になるでしょう!

 

藤田恵名のエナメルが本当は過激?

藤田恵名

藤田恵名さんのエナメルが本当は過激!と噂になっていますが、何のことでしょうか?

エナメル』とは、実は藤田恵名さんの愛称なんですが、その愛称にちなんでDVDも発売されています。それがコチラ↓

DVD『エナメル/藤田恵名』

そして、最近では、DVD『本当はダメなんですよ・・・』を2016年6月に発売しています。それがコチラ↓

DVD『本当はダメなんですよ・・・』

このDVDは結構人気になっていますね。

 

 

藤田恵名の水着やカップ画像!

Sponsored Link

藤田恵名さんは、B91-W60-H90cmという、見事なスタイルの持ち主ですが、カップはと公表されていますね。

そして、藤田恵名さんは、オフィシャルブログでその見事なカップの水着を披露しています!

それがコチラ↓

藤田恵名オフィシャルブログ

最新のオフィシャルブログはコチラ↓

藤田恵名オフィシャルブログ(LINE)

また、藤田恵名さんの詳細情報をご覧になりたい方はコチラヘどうぞ↓

藤田恵名オフィシャルウェブサイト

 

今も益々活躍の場が広がっている藤田恵名さんですが、これからも『シンガーソングラドル』をずっと貫いていって欲しいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ