グラドル吉木りさと和田正人が結婚?水着カップやマッサージ画像!

 

グラビアアイドルの吉木りささんと俳優の和田正人さんの熱愛が報じられ、結婚も近いとの噂もあるようですが、真相はどうなのでしょうか?

吉木りささんの水着姿やカップ画像が過激ですね。

吉木りささんのマッサージの画像とはどんなものなのでしょうか?

 

グラドルの吉木りさと和田正人の熱愛が発覚!結婚の可能性は?

吉木りさ

グラビアアイドルの吉木りささんと俳優の和田正人さんの熱愛が報じられ、結婚も近いとの噂もあるようですが、真相はどうなのでしょうか?

吉木りささんは、デビューしてからこれまで熱愛報道はほとんどありませんでした。

過去に、小島よしおさんとの噂も一部で報じられましたが、交際している事実はありませんでした。

しかし、今回は今までとは違うようです。

今回の熱愛報道に対し、吉木りささんの事務所は交際を否定しなかったようです。

そして、吉木りささんの関係者によると

「2人は共通の友人の紹介で知り合い、三茶界隈で遊ぶ仲良しグループでした。真剣交際に発展したのは今年4月ごろ。事務所公認の仲とも言われています」

ヤフーニュースより引用

ということのようで、どうやら真剣に交際しているようですね。

吉木りささんの過去の恋愛経験は散々だったようで、彼の浮気が発覚したり、6股かけられていたこともあったようです。

その影響からか、チャラチャラした男性は受け付けないんだとか。

そして、今回、真面目な和田正人さんと出会い、誠実な人柄に惚れてしまったんではないでしょうか。

和田正人さんは、NHK朝ドラ『ごちそうさん』で一躍人気となった俳優さんです。

また、和田正人さんは、日大時代に箱根駅伝に出場した経験を持ち、5位の区間記録も持っている凄い方なんです。

 

吉木りささんと和田正人さんのテレビ露出度を比べると、吉木りささんの方が圧倒的に多いんですが、どちらかと言うと吉木りささんの方が和田正人さんに惚れているようです。

和田正人さんは、こんなスタイル抜群で綺麗な吉木りささんと交際できてうらやましいです!

さて、今後、吉木りささんと和田正人との結婚の可能性はどうなのでしょうか?

吉木りささんは7月27日に29歳の誕生日を迎え、30歳一歩手前まできています。

また、吉木りささんは結婚願望も強いので、結婚は秒読みではないかと予想します!

 

吉木りさの水着姿やカップ画像が過激!

吉木りさ

吉木りささんの水着姿やカップ画像が過激ですね!

吉木りささんは、身長162cm、B80-W59-H88で、モデル並みの体型をしています。

2004年に初DVDを発売してからは、2009年にフジテレビ系『キャンパスナイトフジ』で注目を集め、グラビア界で活躍しているんですよ!

吉木りささんの水着画像はコチラ↓

吉木りさオフィシャルブログ水着画像

カップは、この画像から推定するとでしょうか?!

 

吉木りささんのマッサージの画像って何?どんな画像?

Sponsored Link

吉木りささんのマッサージ画像が過激と評判になってますが、どんな画像なんでしょうか?

その画像がコチラ↓

くすぐったがりの吉木りさがマッサージを我慢できない

吉木りささんのグラビア映像でのワンシーンのようですが、かなり際どいですよね。

もうすぐ結婚が近いのでは?と噂されていますが、和田正人さんはとっても良い人柄のようですので、吉木りささんとはお似合いのカップルだと思います。

でも、吉木りささん、たとえ結婚したとしても、グラビアアイドルは引退しないでくださいね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ