永野芽郁がこえ恋でドラマ初主演!カルピスCMかわいい!【画像】

 

永野芽郁が『こえ恋』でついにドラマ初主演を果たしましたね!

カルピスのCMがかわいいと評判です!

永野芽郁さんのかわいい画像をお届けします!

 

永野芽郁が『こえ恋』でドラマ初主演!

永野芽郁、こえ恋

永野芽郁さんは、東京都出身なんですが、小学校3年生のときに吉祥寺でスカウトされたそうです。小学校の時から可愛くて注目されていたんでしょうね。

そして、2009年に10歳で『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』という映画で子役としてデビューしました。

2010年からは、ファッション誌でモデルとして活躍し、現在は、専属モデルを卒業しています。

映画では、『るろうに剣心』や『八重の桜』などの有名作品に出演し、最近では、『俺物語』のヒロイン大和凛子役でヒロインに抜擢されています。

そして、今回、ドラマ『こえ恋』で初主演を果たしました!

こうやって見てくると、ドラマ初主演は、子役から始まり、モデルとして活躍し、映画出演を繰り返しながら、演技力を着実に積み重ねてきた結果ですね!

ドラマ『こえ恋』は、ノベルアプリ【comico】で連載中の人気漫画です。

なぜか紙袋をかぶって生活しているクラス委員長<松原くん>と、彼の素敵な声とやさしさに惹かれていく吉岡ゆいこ、そして超絶真面目な堅物生徒会長というちょっと変わった高校生たちが織りなす、これ以上なくピュアでかわいい、胸キュン必至の青春ラブストーリー。

高校入学早々に風邪で寝込んだ吉岡ゆいこ。そんな中、クラス委員長の<松原くん>からの電話を受ける。電話越しに聞くやさしい彼の声にドキドキするゆいこだったが、翌日いざ登校して<松原くん>に会ってみると…そこにいたのは、なぜか紙袋をかぶった謎の男の子だった!吉岡ゆいこの、ちょっと変わった胸キュン高校生活が始まる―。

SRARDUSTニュースより引用

永野芽郁さんは、ドラマ初主演の意気込みについて、こう語っています。

「皆さんと一緒に協力しながら撮影をしていく中で、私自身も松原くんのことが好きになって、松原くんのことが知りたいと思いながら撮影をしています。視聴者の皆さんに松原くんやそれぞれのキャラクターの良さをいっぱい伝えられるように頑張りたいと思います。」

SRARDUSTニュースより引用

初主演ということで、緊張していると思いますが、このコメントを聞くと、初々しさと可愛さが伝わってきて、とっても好感が持てますね!

 

永野芽郁のカルピスのCMがかわいいと評判!

永野芽郁、カルピス、CM

永野芽郁さんは、2016年4月から、カルピスウォーターの13代目イメージキャラクターとしてCMに出演していますが、かわいいと評判ですね!

永野芽郁さんのかわいい最新CMはコチラ ⇒ カルピスウォーター公式チャンネル

永野芽郁さんの清純さとカルピスウォーターの白さがピッタリマッチしていますよね!

長澤まさみさんや能年玲奈など、歴代のイメージキャラクターを務めた方は有名女優に育っていっています。

永野芽郁さんもその一人になるのは間違いないと思います!

 

永野芽郁のかわいい画像!

Sponsored Link

永野芽郁さんのかわいい画像を集めてみました。

セーラー服の表情が一番かわいくて、素敵だと思います!

  永野芽郁1  永野芽郁4

 永野芽郁3永野芽郁2

 

今注目の若手女優の永野芽郁さんについて、ご紹介しましたが、いかがだったでしょか。

これからも、素敵でかわいい永野芽郁さんを応援していきます!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ