速水もこみちのZIPでの料理が凄い!本名は?彼女は?髪型画像!

 

速水もこみちさんのZIPでの料理が凄いと評判です!

本名はなんというのでしょうか?彼女はいるのでしょうか?

髪型画像がかっこいいと評判ですね!

そんな速水もこみちさんをご紹介します。

 

速水もこみちのZIPでの料理が凄いと評判!

速水もこみち

速水もこみちさんが出演しているTBS系の朝の情報番組『ZIP』中の料理コーナー『MOCO’Sキッチン』で披露している料理が凄いと評判ですね!

その料理の腕前が認められ、新たなキッチンブランド『MOCOMICHI HAYAMI』を立ち上げました!

キッチンブランドを立ち上げたきっかけは、料理コーナー『MOCO’Sキッチン』で料理をしていて、

  • 「調理をするときはこういうほうが使いやすくなるんじゃないか」
  • 「こういうものがあれば調理がしやすいんじゃないか」

など、調理をしながら感じたり思ったりしたことを製品化してみようという話になりました。

そしてそれをキッチンブランドとして立ち上げようということになりました。

コンセプトは

使いやすいもの

です!

「これから料理を始めるビギナーの方や、お子さんにも使ってもらいたい」

というくらいですから、本当に使いやすいんでしょうね。

僕もたまにしか料理をしないんですが、別に調理がいやでしない訳ではなく、いろんな調理道具を使って、いろいろと手がかかったり、使いづらかったりして、「また料理してみたい!」という気が起きないんですよねー。

でも、『使いやすい』と聞くと試してみたいと思いました。

どんな調理道具があるのかわかったらご紹介しますね。

 

速水もこみちの本名は?彼女は?

速水もこみちさんの本名はなんというのでしょうか?

速水もこみちさんの『もこみち』って変わった名前なので、これが芸名かと思ったんですが・・。

本名は『表もこみち』なんです!

読み方は『おもてもこみち』です。

苗字の速水が芸名だったんですね!

ちなみに、『もこみち』の由来は、イタリア語でまっすぐにと言う意味の「もこ(moco)」と日本語の「道」を合わることで、「まっすぐな道を歩んでほしい」という願いを込めてお父さんが命名したそうです。

速水もこみちさんの本人談だそうなので、事実のようです。

ということは、速水もこみちさんは、イタリア人と日本人のハーフなのでしょうか?

いえ、そうではなくて、お父さんは日本人、お母さんは日本人とフィリピン人のハーフのようです。

それでは、速水もこみちさんに彼女はいるのでしょうか?

速水もこみちの熱愛の噂は伊東美咲さんだけでした。

あれだけのイケメンで、背が高く、スタイルも完璧な方なので、相当モテるはずなので、以外ですね。

伊東美咲さんとも噂だけで、付き合っている事実はなかったようです。

でも、速水もこみちさんであれば、熱愛の噂がいつ出てもおかしくないので、引き続き注目したいと思います。

 

速水もこみちの髪型画像がかっこいいと評判に!

Sponsored Link

髪型画像がかっこいいと評判ですね!

いくつか画像を集めてみました。

速水もこみち、髪型1 速水もこみち、髪型2 速水もこみち、髪型3 速水もこみち、髪型4

速水もこみちさんは、どんな髪型も似合ってカッコいいですよね!

 

このように、イケメンで、スタイル抜群で、料理もできる完璧な速水もこみちさんの活躍をこれからも注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ