伊藤綾子が二宮和也と熱愛!結婚近い?news every降板?

 

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが嵐の二宮和也さんと熱愛が報じられました!

結婚は近いのではないかとの噂もながれていますが、その理由は何でしょうか?

伊藤綾子さんのレギュラー番組『news every』を降板するかもしれません。

その理由は何でしょうか?また、その可能性はどれくらいあるのでしょうか?

 

 伊藤綾子が二宮和也と熱愛!いつから?

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが嵐の二宮和也さんと交際していることが大々的に報じられました!

実は、二人の熱愛の噂は前から流れていましたが、今回報道されたような明らかな証拠がなかったため、単なる噂の域を脱していませんでした。

しかし、今回の報道で、二人の交際は認めざるを得なくなりましたね!

伊藤さんと二宮さんとの出会いは、2012年8月でした。

二宮和也さんが日テレの『24時間テレビ』で司会を務めることになったのですが、その番宣のために、伊藤綾子さんのレギュラー番組『news every』にスペシャルゲストとして出演することになったんです。

そのときの二人のあいさつをきっかけに、お互い意識し合うようになったようです。

その後、交際のきっかけになったのは、2014年5月に、二宮和也さんのレギュラー番組フジテレビ系『VS嵐』に伊藤綾子さんが出演してからなんですね。

このとき、伊藤綾子さんは、『美人キャスターチーム』の一員で出演したんですが、2012年のときの記憶がよみがえり、「ビビっ!」ときたんでしょう。

それから、伊藤綾子さんと二宮和也さんは、頻繁に連絡をとり合う中になり、事実上の交際が始まったんだと思います。

 

伊藤綾子の結婚は近い?その理由は?

伊藤綾子さんは、『』を出版しているんですが、その中で、こうほのめかしています。

準備体操はムキムキになるほどできているので、いつでもさらっていただければ

これって、「いつでもプロポーズ待ってるわよ!」と同じ意味の言葉に聞こえてくるのは、僕だけでしょうか?

伊藤綾子さんの年齢を考えると、早く結婚したい気持ちはわかりますよね。

もし、お二人が結婚することになれば、伊藤綾子さんは35歳、二宮和也さんは33歳なので、姉さん女房になりますね!

二宮さんは、「年上の女性に甘えたい!」雰囲気を持っているので、お二人の結婚は、お似合いだと思いますよ!

 

伊藤綾子は『news every』降板か?その理由は?

伊藤綾子さんは、自分のブログで、二宮和也さんと交際していることをほのめかすようなコメントをいろいろしているようですね。

例えば、

「最近よく読書をしています。・・・プラチナデータは映画化もされていましたね。これはゆっくり読む」

とか

「いち、にの、さんっ!」

と、あからさまなものまでありましたね。

これには、ネット上で批判のメッセージも出ています。

伊藤綾子さんがこのような言動を続けていると、

ジャニーズ事務所も黙っていないかもしれません。

場合によっては、『news every』の降板もあるかもしれません。

結婚を期に降板するのが早いか・・。

違う圧力で降板するのが早いか・・。

それとも、何事も無く、ずっと『news every』を続けていくのか・・。

 

さて、この後、ジャニーズ事務所がどうでるのでしょうか?

SMAPの木村拓哉さんの時のように結婚を認めるんでしょうか?

これからの、伊藤綾子さんと二宮和也さんから目が離せませんね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ