八木莉可子ポカリCM、インスタ、ツイート画像!エイジア?中学?

 

八木莉可子さんのポカリCMやインスタ、ツイート画像がかわいいと評判です!

エイジアとは何でしょうか?

八木莉可子さんは中学生なのですが、どこの中学校なのでしょうか?

 

八木莉可子のポカリCMやインスタ、ツイート画像がかわいいと評判!

八木莉可子、ポカリCM

八木莉可子さんは、芸能事務所エイジアクロスが初めて主催したモデルオーディションで応募者7851人の中からグランプリに選ばれ、同時にViVi賞とパナソニック賞も受賞したシンデレラ・ガールです!

そして、2016年4月にポカリスエットのブランドキャラクターに抜擢されました。

過去のブランドキャラクターで有名なのは、宮沢りえさん、一色紗英さん、綾瀬はるかさんですね!

八木莉可子さん出演のポカリCMがコチラ↓

かわいいですよね!そして、中学生とは思えない雰囲気を持った魅力的な子ですね!

八木莉可子さんは、公式インスタグラム公式ツイートもあり、ここに出ている画像もかわいいと評判です!

 

八木莉可子、『エイジア』とは?

八木莉可子、エイジアクロス

『エイジア』とは、八木莉可子さんが所属する事務所エイジアクロスのことですね。

エイジアクロスは、モデルオーディションも主催しており、今大注目の魅力的な芸能事務所です。

エイジアクロスに所属している女性は、

  • 黒木エイミさん
  • 水原希子さん
  • アンジェラベイビーさん
  • 小林サラさん

と、スタイル抜群で素敵な方ばかりで、事務所の素晴らしいセンスが伺えますね。

 

八木莉可子が通う中学校はどこ?

Sponsored Link

八木莉可子さんは中学生なのですが、どこの中学校に通っているのでしょうか?

八木莉可子さの出身は滋賀県です。

中学校は公式発表はありませんが、守山市立守山北中学校ではないかとの噂ですね。

中学校では、生徒会長を務めているんです。

リーダーシップがあり、しっかりした性格であることがわかりますね!

芸能界でもこれから注目されるのは間違いないですが、将来的には、芸能界を引っ張っていく人材になるのではないでしょうか!

これからの八木莉可子の活躍を見守っていきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ