臼田あさ美の彼氏は峯田和伸?結婚の可能性は?髪型がかわいい画像

 

臼田あさ美さんの彼氏は峯田和伸さんという噂ですが、今も続いているのでしょうか?

結婚の可能性はどうなんでしょうか?

臼田あさ美さんは髪型がかわいいと評判ですね!

そのかわいい画像を紹介します!

 

臼田あさ美の彼氏は峯田和伸?

臼田あさ美 

臼田あさ美さんは、読者モデルとして雑誌のモデルとしてデビューし、今は女優として活躍しています!

その臼田あさ美さんには、何人か熱愛の噂がありました。

一番有名なのは、キングコングの西野亮廣さんでした。

交際も認めていたのですが、結局喧嘩別れとなってしまいました。

他には、RADWIMPSの野田洋次郎さんで、3年間交際していました。

しかし、これがきっかけで、臼田あさ美さんのブログが炎上し、2011年からブロク更新がなくなり、2012年にはブログを閉鎖してしまいました。

そして、臼田あさ美さんは2009年の映画『色即ぜねれいしょん』で、峯田和伸さんと共演したんですが、その映画の披露試写会でのエピソードをきっかけに、二人の熱愛が噂されました。

そのエピソードとは、、臼田あさ美さんがある記者から「今日もヌーブラですか?」というセクハラ質問をしたため、峯田和伸が激怒し、試写会後にはその記者を呼び出し、20分ほど問い詰め、乱闘寸前だったようです。

それほど、峯田和伸さんは臼田あさ美さんのことを思っていた証拠ではないでしょうか。

 

臼田あさ美と峯田和伸の結婚の可能性は?

臼田あさ美

その後、臼田あさ美さんと峯田和伸は、写真家の川島小鳥さんのイベント(2015年3月)で、共演しており、接点はあるようですが、熱愛までの噂はありません。

しかし、以前の映画の試写会での出来事からすると、峯田和伸さんの思い入れは相当強かったんじゃないかと思います。

そうすると、今でもこっそり付き合っていてもおかしくはないと思います。

今年は、北川景子さんを筆頭に、最近では優香さんの結婚があり、芸能人の結婚ラッシュですので、もしかしたら臼田あさ美さんと峯田和伸さんとの結婚が報じられるときがくるかもしれませんよ!

 

臼田あさ美の髪型がかわいいと評判!

Sponsored Link

臼田あさ美さんは、いろんな髪型を見せてくれますが、特にショートヘアがかわいいと評判ですね!

臼田あさ美さんのいろんな髪型画像を紹介します。

臼田あさ美、髪型4 臼田あさ美、髪型3 臼田あさ美、髪型1

どれもお似合いで本当にかわいいですよね!

最近までドラマなどのテレビ出演がほとんどなかったんですが、7月から放送されるドラマ『家売るオンナ』の珠城こころ役で出演することが決まりましたね!

その髪型がコチラ↓

臼田あさ美、家売るオンナ

今までとは違った雰囲気の役柄ですので、臼田あさ美さんの今まで見たことのない演技を楽しみにしていますよ!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ