雨宮塔子がTBSNEWS23復帰!理由は?元夫はスピード再婚!

 

元TBSの美人アナ雨宮塔子さんがキャスターとしてTBSのNEWS23に復帰しますね!

復帰の理由は何でしょうか?

元夫のパティシエ青木定治さんは半年後にスピート再婚しましたね!

キャスター復帰と離婚の真相に迫ります!

 

雨宮塔子がTBSのNEWS23キャスターに復帰!

雨宮塔子

元TBSの美人アナウンサー雨宮塔子さんが17年ぶりにキャスターとしてTBSのNEWS23に復帰することが決まりました!

雨宮塔子さんは、1993年にTBSに入社し、バラエティ番組や情報番組を担当する人気女子アナでした。

その後、1999年に退社し、絵画の勉強ためにフランスに移住しました。

そこで、パティシエの青木定治さんと出会い、結婚したんですね。

その後、男の子と女の子を出産し、フランスのパリに住み、日本での仕事が入った時だけ、帰国する生活を送っていました。

青木定治さんとは、昨年離婚し、そのままパリで暮らしていたんですが、NEWS23のキャスターとして、17年ぶりにTBSに復帰が決まりました!

雨宮塔子さんは、時々日本のテレビ番組に出演していたが、「相変わらず綺麗だなー」「そのうちにレギュラーとして復帰したらいいなあ」と思っていたので、今回復帰することが決まったことを知ったときは嬉しかったです。

 

雨宮塔子のTBSNEWS23復帰理由は?

雨宮塔子

雨宮塔子さんが復帰するテレビ局は古巣のTBSでしたね。

でも、17年もブランクがある雨宮塔子さんをNEWS23に抜擢した理由は何でしょうか?

NEWS23は最近視聴率が4~5%で推移していて、ライバルのニュース番組NEWS ZEROの視聴率が8%にずっと及びませんでした。

そこで、花があり、知名度もあり、実力も兼ね備えている協力な助っ人として雨宮塔子さんをTBSは抜擢したんですね。

これで、NEWS23の視聴率が上がるのは間違いないと思います。

雨宮塔子は45歳になるんですが、美しさは以前と変わらず、また人気キャスターになるのではないでしょうか!

 

雨宮塔子の元夫はスピード再婚!

Sponsored Link

雨宮塔子さんと離婚した青木定治さん半年で再婚しましたね!

離婚の原因は、なんだったんでしょうか?

  • 雨宮塔子さんの浪費癖に青木定治さんが嫌気がさした
  • 青木定治さんが家庭を大事にしてくれなかった

お互いにそれぞれの言い分があるようですが・・。

結婚はお互いを尊重しあい、思いやりを持たないと、長続きしないし、そうじゃないと、だんだん相手のことが嫌になり、結局別れてしまうんですよね。

でも、離婚後、青木定治さんは半年でスピード再婚しているので、もしかしたら青木定治は不倫していたのかもしれません。

それを雨宮塔子も知っていたのでしょうか?

また、再婚相手は、雨宮塔子さんも知っている方のようで、噂では略奪婚とも言われていますね。

まあ、離婚の原因が何であれ、雨宮塔子は日本のテレビ番組にレギュラーとして復帰できたのですから、本人は今は幸せなのではないでしょうか。

そして、雨宮塔子さんの美しさと実力があれば、今後も日本のいろんなテレビ番組に登場する回数も増えることでしょう!

これからの雨宮塔子の活躍を見守っていきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ