工藤阿須加がドラマ家売るオンナに!家族が凄い!テニスはプロ級!

 

イケメン俳優工藤阿須加さんが話題のドラマ『家売る女』に出演します!

工藤家の家族がみんな凄いんですよ!

テニスはプロ級の腕前で錦織圭にも勝ったんだとか!

そんな工藤阿須加さんをご紹介します。

 

工藤阿須加がドラマ『家売る女』に出演!

工藤阿須加、北川景子

イケメン俳優工藤阿須加さんが話題のドラマ『家売る女』に出演します!

『家売る女』では今年DAIGOさんと結婚した北川景子さんと共演するんです!

庭野聖司役の工藤阿須加さんは、不動産会社入社2年目の体育会系の営業マンを演じます。

主演で三軒家万智役の北川景子さんは、不動産会社のチーフで、仕事にプライドを持ち、決してお客さんにこびるようなことはしない役柄です。

庭野は、何かと万智にいいように扱われて振り回されるんですが、持ち前のまっすぐな性格でメゲないという、二人のやり取りが見どころです。

体育会系の爽やかな役が工藤阿須加さんにピッタリですね!

工藤阿須加さんは、NHK朝ドラ『あさが来た』であさの娘・千代の夫役を演じていましたが、爽やかに仕事をしっかりこなす役柄でとても好印象でした。

このドラマでのもうひとつの見どころとして、結婚後初主演の北川景子さんの演技にも注目したいですね!

 

工藤阿須加の家族がみんな凄い!

工藤阿須加

工藤阿須加さんの家族は、皆さん凄いんですよ!

まずはお父さん

工藤公康

工藤公康さんは、今、ソフトバンクホークスの監督を務めています。

ソフトバンクホークスは、V2を達成し、今年もパ・リーグで独走しており、交流戦も優勝と、ダントツの強さを誇っています!

そんなチームを引っ張っている工藤監督は凄いですね!

工藤監督は、現役時代もピッチャーとして大活躍しており、40歳過ぎても現役で頑張っていました。

次にお母さん

工藤雅子

工藤監督の奥さんでもありますが、工藤雅子さんは元ミス水戸だったんです。

本当にお美しいですね!

工藤元投手が、長期間にわたり第一線で活躍できたのは、雅子さんが食生活などでしっかり体調管理をして支えてきたからだと思います。

そして、阿須加さんを立派に育ててくれたおかげで、今若手俳優として第一線で活躍しています。

次に妹さん

工藤遙加

工藤遥加さんは、プロゴルファーとして活躍しています。お父さんの公康さんも応援してくれていて、父親譲りの根性とセンスで優勝する日も近いのではないでしょうか!

本当に凄い家族ですね!

 

工藤阿須加のテニスの腕前はプロ級!

Sponsored Link

工藤阿須加さんのテニスプレーはプロ級の腕前でなんです!

なんと錦織圭にも勝ったんだとか!ハンデ戦ではあったそうですが・・。

それでも凄いですよね!

今回のドラマでは、体育会系の営業マンの役柄ですが、事実、バリバリの体育会系ですので、それを今回の役柄でどう演じてくれるのか、楽しみです!

こらから、益々活躍が期待される工藤阿須加さんに注目してきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ