松嶋菜々子ドラマ『営業部長吉良奈津子』髪型画像!旦那、子供は?

 

松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長吉良奈津子』の髪型はどんなヘアスタイルなのでしょうか?

どんな画像があるのでしょうか?

旦那は俳優の反町隆史さんですが、近況はどうなんでしょうか?

子供さんが2人いるようですがどんなお子さんなんでしょうか?

 

松嶋菜々子主演ドラマ『営業部長吉良奈津子』の髪型はどんなヘアスタイル?

松嶋菜々子

松嶋菜々子さんがフジテレビ系木曜ドラマ『営業部長吉良奈津子』に出演します!

松嶋菜々子さんはこれまで数々のドラマに出演してきましたが、それぞれステキな髪型でしたね。

主な出演ドラマの髪型をご紹介します。

 

やまとなでしこ

松嶋菜々子、やまとなでしこ

松嶋菜々子さんはこのドラマで一躍有名になりました!

このドラマの松嶋菜々子さんは本当に素敵で美人でドラマのタイトルにピッタリの役柄でしたね。

松嶋菜々子さんがこういう髪型にすると、セレブっぽい雰囲気が漂ってきて、みんなの憧れ的な存在感がよく出ていたと思います。

また、このドラマを見てあまりにも美しい松嶋菜々子さんに惚れてしまった世の男性は多かったと思います。

僕もその一人でしたが、夢に出てくるぐらい好きになってしまいました!

 

救命病棟24時

松嶋菜々子、救命病棟24時

救命医を演じた、松嶋菜々子さんはカッコ良かったですね。この役柄にピッタリな髪型でした。

僕はこのドラマの松嶋菜々子さんを見て、救命医というものに憧れてしまいました。

まあ、流石に医者を目指そうとは思いませんでしたが・・。

 

家政婦のミタ

松嶋菜々子、家政婦のミタ

このドラマでは、今までにない役柄で、暗くて地味で不気味な雰囲気を持つ家政婦を見事に演じていました!

髪型もそんな雰囲気を漂わせる感じでした。

「今度は何をするんだろう?」「何を考えているんだろう?」とハラハラ・ドキドキしながらこのドラマを見ていました。松嶋菜々子の代表作のひとつになりましたね。

 

松嶋菜々子の旦那は俳優の反町隆史!近況は?

松嶋菜々子、反町隆史

松嶋菜々子さんの旦那さんは、有名なはイケメン俳優の反町隆史さんですが、近況はどうなんでしょうか?

反町隆史さんと言えば、ドラマ『GTO』でブレイクした俳優さんですが、最近あまりテレビで見かけなくなりましたよね。

子供ができてからは、子供の面倒は主に反町隆史さんが見ているようで、イケメン俳優が育メン俳優に変わったようです。子育てには相当熱心で、実直な姿を見せているそうです。

まあ、そのせいで格差婚夫婦と言われているようですが・・。

 

松嶋菜々子の子供はどんな子?

Sponsored Link

子供さんが2人いるようですがどんなお子さんなんでしょうか?

2004年に長女、2007年に次女が誕生しています。

都内の有名小学校に通っているようですが、お子さんのことは全く公表していません。

子供のプライバシーをしっかり守っていて、家庭をとても大事にしている様子が伺えます。

子供の運動会にも夫婦そろって応援に行って、女優業をこなしながら、しっかり子育てをしている松嶋菜々子って本当に素敵ですね。

松嶋菜々子さんのお子さんが羨ましいです!

これからも、お母さんと女優業を両立している松嶋菜々子さんに注目し、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ