青木崇高が優香と結婚!ちかえもんがきっかけ?元カノ?絵が凄い!

 

イケメン俳優の青木崇高さんが優香さんと結婚することになりました!

『ちかえもん』での共演がきっかけだったようですね!

青木崇高さんの元カノは誰だったんでしょうか?

絵が凄くうまいと評判ですが、どんな絵を描くのでしょうか?

 

青木崇高が優香と結婚!

青木崇高、ちかえもん

青木崇高が優香さんと知り合うきっかけになったのは、NHK木曜時代劇『ちかえもん』での共演だったんです。そのときの画像がコチラ↑

こんなころで共演していたんですね!これが運命の出会いになったとは!

優香さんに関する記事はコチラ⇒優香が同世代イケメン俳優と結婚!馴れ初めは?歴代彼氏?新居は?

イケメン俳優の青木崇高さんが優香さんと結婚することになりましたね!

青木崇高さんは、嵐の松潤が主演のドラマ『99.9』の丸川貴久役で出演している今人気急上昇中の俳優さんですね!

青木崇高さんは、俳優を目指していた訳ではなく、デザインをやりたかったとか。

高校卒業後、専門学校で興味があったデザインを学んでいたんですね。

「職業に縛られたくない」「やりたいことをやりたい」という思いで、バックパッカーとして世界を放浪したり、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演後は、「なんとなく面白そうだから15kg太ってみた」とか・・。

個性的なところが人気の俳優さんです。

そんな性格の青木崇高さんが結婚を考え出したのは、昨年、オーストラリアに行って5大陸に足跡を残した後のこと。

5月に出演したトーク番組『A-studio』で、笑福亭鶴瓶さんにこんなことを言っていました。

昨年、オーストラリアへ行って5大陸に足跡を残し、「それで、もう1人でやることはやったな、と思ったんですよね。この仕事で一応飯は食えてますし、好きな時に旅に行けるようになったし…ということを思えば、もう2人、というか自分1人じゃない状況、つまりパートナーということですけど、本当に欲しくなりましたね。で、知らない所に行きたいですね。結婚とか、2人での生活とか」と告白。

デイリースポーツより引用

このときは、もう優香さんとの結婚を決めていたんですね!

 

 

青木崇高の元カノは誰?

青木崇高

青木崇高さんと噂になった女性はやはり、映画やドラマの共演者の方でした。

噂になった女優のお一人は、映画『桜姫』で共演した日南響子さんです。

映画の中でも噂になるようなシーンがありましたね。

そして、もう一人は、NHK連続ドラマ小説『ちりとてちん』で共演した貫地谷しほりさんです。

このドラマ共演後も熱愛の噂がありましたね!

でも、結局どちらも本当にお付き合いしているという事実はなかったようです。

 

青木崇高の絵が凄い!

Sponsored Link

青木崇高さんは、デザインの専門学校に通っていたそうですが、絵の才能も凄いですね!

青木崇高さんが描いた絵がコチラ↓

青木崇高、絵

 

本当にお上手ですね!趣味のレベルを超えています!

専門学校に通っただけではここまでの絵は描けませんよね!

これからの青木崇高さんの多方面での活躍を応援します!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ