優香が同世代イケメン俳優と結婚!馴れ初めは?歴代彼氏?新居は?

 

優香さんがついに結婚することになりましたね。

結婚相手は以前ドラマで共演した同世代のイケメン俳優らしいのですが馴れ初めはなんだったんでしょうか?

優香さんといえば、過去に多くの熱愛の噂がありましたね。歴代の彼氏を調べてみました。

また、新居はどこに住むんでしょうか?気になりますね!

 

優香の結婚相手はドラマ共演の同世代のイケメン俳優?

優香

優香さんが6月中についに結婚することになりました!

結婚の日にちは、優香さんの誕生日らしいですね。

優香さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

  • 生年月日 1980年6月27日生まれ
  • 出身地 東京都
  • 身長 157cm
  • サイズ 87-59-85cm
  • 所属事務所 ホリプロ

結婚のお相手は以前ドラマで共演したことのある同世代のイケメン俳優らしいのですが・・。

ある報道番組では、

  • 青木崇高さん
  • 岡田義徳さん
  • えなりかずきさん
  • 速水もこみちさん

が候補に挙がっていましたが、イケメンのなかになぜ、「えなりかずきさん」の名前が挙がるのでしょうか?(えなりさん、ゴメンナサイ・・。)

そして、この中に、本命がいましたね!

青木崇高さんでした!青木崇高さんに関連する記事はコチラ⇒青木崇高が優香と結婚!ちかえもんがきっかけ?元カノ?絵が凄い!

青木崇高さんは、笑福亭鶴瓶さんMCのトーク番組『A-studio』の5月20日放送分に出演しており、この番組の中で結婚をほのめかしていたんです。

昨年、オーストラリアへ行って5大陸に足跡を残したことで、「もう1人でやることはやったな、と思ったんです。もう2人、というかパートナーということですけど、本当に欲しくなりましたね。で、知らない所に行きたいですね。結婚とか、2人での生活とか」と、結婚願望を口にした。その時点では既に優香と交際しており、具体的なゴールを見据えた発言だったようだ。

Yahoo japanニュースより引用

お二人は既に同居しているようですが、二人の馴れ初めは、昨年10月から撮影が行われているNHKの木曜時代劇『ちかえもん』の衣装合わせで出会い、今年に入って交際が始まりました。

6月結婚なので、交際後半年のスピード婚です!

二人の相性が抜群だったのでしょうね!

 

優香さんの彼氏の噂があった芸能人は?

優香、志村けん

優香さんの彼氏と噂になった芸能人は多かったですね。

しかも有名な方ばかりでした。

  • 岡田准一さん
  • 志村けんさん
  • 妻夫木聡さん
  • 松本人志さん

この中で本当にお付き合いをされた方が誰なのかはわかりませんが、もし本当に優香さんがお付き合いしてたのであれば、好みや年齢層が幅広いですね!

特に志村けんさんとの熱愛報道は有名でしたから、今回の結婚相手は真逆ですよね!

 

優香さんの結婚後の新居はどこ?

Sponsored Link

優香さんが結婚したあとの新居はどこに住むんでしょうか?

優香さんは東京都出身なんですが、実家を出て、一人暮らしをしています。

優香さんは、五反田や自由が丘のあたりに住んでいたという噂がありますが、結婚後の候補としては、目黒、品川あたりになるのではないかと予想します。

結果がわかったら、改めてお知らせしますね!

優香さんの結婚相手本当にきになります!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ