川口春奈のCM画像や動画がかわいい!彼氏は?山田涼介と熱愛?

 

川口春奈さんのCM画像や動画がかわいいと評判ですね!

彼氏は今いるのでしょうか?

山田涼介さんとのドラマの共演がキッカケで熱愛が報じられましたが、どうなっているのでしょうか?

 

川口春奈のCM画像や動画がかわいい!

川口春奈

川口春奈さんはいろんなCMに出演していますが、最近出ているCMの画像や動画がかわいいと評判になっていますね!

トヨタレンタカーの新CMでは、長崎を旅するテーマになっています。

長崎のグラバー園は有名ですが、日向の棚田は初めて聞きました。てっきり宮崎県の日向と勘違いしてしまいました。

日向の棚田は『日本の棚田百選』にも選ばれているんですね!

さらにペンギンが現れますが、これは長崎のペンギン水族館でしょうか?

そして、最後に長崎の定番、ちゃんぽんで締めくくられます。

九州出身の僕にはとても親近感が湧くCMですね!

そして、もうひとつかわいいCMがあります!

冷たいクノールカップスープのCMです。

川口春奈、クノールカップスープ

温かいクノールカップスープのCMにも出ていますが、これからの季節は冷たいバージョンを見たいですよね!

 

川口春奈に彼氏はいるの?

川口春奈

とてもかわいく魅力的な川口春奈さんなので、彼氏がいてもおかしくないですが、本当に彼氏はいるのでしょうか?

以前、川口春奈さんと『好きっていいなよ。』で共演した人気若手俳優の福士蒼汰さんが彼氏だと噂になりました。

この映画では、2人のキスシーンが多いことで評判になり、「本当に付き合っている恋人同士か?」と錯覚するぐらいとても良い雰囲気でした!

制作発表の記者会見でも報道陣の前でキスを披露するなんて、付き合っていると誤解されてもおかしくありませんよね。

でも結局、福士蒼汰さんとは残念ながら噂のままで終わってしまいましたね・・。

 

川口春奈が山田涼介と熱愛?

Sponsored Link

最近では、ドラマ『金田一少年の事件簿N(NEO)』で共演した山田涼介さんとの熱愛が報じられました。

ドラマの中だけでなく、ドラマのメイキング中でも仲の良さが目立っていました。

撮影現場では、山田涼介さんが川口春奈さんに対して、「黙ってりゃ可愛いのに」といってる場面があったそうで、本当に好きじゃないと言わない言葉ですよ!

と、いろいろ熱愛が報じられてきましたが、今のところ噂の域を脱していない感じで、むしろ、親友に近いのかもしれません。

はたから見るとお似合いカップルなのですが・・。

これから、もっといろんなCMに出てもらって、かわいい川口春奈さんを応援していきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ