平愛梨長友と熱愛!きっかけは三瓶?妹画像カップ!村上との噂は?

 

平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都さんとの熱愛が発覚しました!

お笑いタレントの三瓶さんが愛のキューピットだったようで、なれそめを暴露したようですね。

平愛梨さんの妹の画像もかわいいと噂ですね!

平愛梨さんは小柄ですがカップ大きいと噂です。公表はされているのでしょうか?

また、村上信五さんとの熱愛は噂で終わったのでしょうか?

 

平愛梨と長友佑都の熱愛発覚で三瓶がなれそめを暴露?

平愛梨、長友佑都

平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都さんとの熱愛が発覚しましたね!

2013年に平愛梨さんが長友佑都さんとの共通の知人から食事に誘われたことが交際のキッカケだったのです。

三瓶さんは、平愛梨さんと仲がよく、性格もよくわかっていて、奥手の平愛梨さんを食事に誘い、三瓶さんも同行していました。

お笑いタレントの三瓶さんはその後も恋のキューピットになり、その後の2人のデートを後押していました。

交際スタート後も、長友佑都さんがいるイタリアに平愛梨さんと三瓶さんが渡航し、次のように2人の仲を暴露しました。

「街中で2人がスキップしていた。浮かれてるなと思いました」と暴露。現地の長友の自宅では、平が味噌汁など和食を振る舞ったという。平といる時の長友については「目が試合の時とは全く違う。デレデレしてる」と明かした。自身のネタの「三瓶です」に合わせ、2人の結婚を「賛成です」と祝福した。

Yomerumo NEWSより引用

三瓶さんの温かく優しい性格がよく表わされていますね!

また、一部報道では、平愛梨さんの妊娠説が囁かれていますが、長友佑都さんははっきり否定しているので、できちゃった婚ではないですね!

長友佑都さん!スポーツマンシップにのっとり信じますよ!

 

平愛梨の妹の画像がかわいい!平愛梨のカップは?

平祐奈、画像

平愛梨さんの妹は女優はの平祐奈(たいらゆうな)さんで、お姉さんとは違うタイプのかわいさで話題になっています!

また、平愛梨さんのお兄さんや弟さんもモデルをしており、6人兄弟中4人が芸能人で凄いですね!

お父さんは建設会社の社長さんで、実家は超金持ちです。羨ましいですね!

平愛梨さんは小柄で華奢に見えますが、実は、カップ大きいと噂です!サイズはいくつなのでしょうか?

妹の平祐奈さんと比較してみると、

平愛梨さん

  • 身長155cm
  • 体重45kg
  • サイズ85-58-88cm

平祐奈さん

  • 身長155cm
  • 体重45kg
  • サイズ77-57-80cm

結構違いますが、年齢差が14歳で平祐奈さんは18歳なので、まだまだこれからですね!

平愛梨さんのカップは残念ながら公表されていませんが、Dというところでしょうか?

 

村上信五さんとの熱愛の噂は本当だった?

Sponsored Link

2015年5月発売の『女性セブン』で高野山での熱愛デートが報じられてから、テレビ番組での共演の時も仲の良い場面がよく見られていましたね!その他にもデートの目撃情報もありましたが、村上信五さんがジャニーズ事務所ということもあって、その後も交際しているという情報はありませんでした。

平愛梨と村上信五さんとの関係は、『友達以上恋人未満』という感じだったのでしょうか?

いずれにしても、平愛梨と長友佑都さんとの熱愛報道により、今後村上信五さんとの熱愛の可能性はゼロになりましたね!

 

平愛梨さんと長友佑都さんの結婚がいつになるのか楽しみです!

また、妹の平祐奈さんの今後の活躍にも期待しましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ