武井咲が夏目雅子の遺作瀬戸内少年野球団の駒子先生役に!髪型画像

 

武井咲さんが大女優の夏目雅子さんの遺作『瀬戸内少年野球団』の駒子先生役を演じることになりました。

武井咲さんは駒子先生の昔風の髪型がよく似合っていますね。

この駒子先生役で武井咲さんがどんな演技を見せるのか楽しみです!

 

武井咲が夏目雅子の遺作『瀬戸内少年野球団』の駒子先生役に!

武井咲

 

今大活躍中の女優武井咲さんが今度はテレビ朝日系のスペシャルドラマ『瀬戸内少年野球団』のリメイク作で主演を演じることで評判になっています。

この映画の原作は、作詞家で大変有名な故・阿久悠さんが1979年に発表した小説なんです。

阿久悠さんをご存知ですか?

阿久悠さんは、作詞した歌謡曲は数々のレコード大賞を受賞してきたことで有名な方なんですよ!

レコード大賞という言葉も今ではメジャーではなくなりましたが・・。

また、『瀬戸内少年野球団』は、1984年に大人気女優だった故・夏目雅子さんが映画で主演を演じたことで一躍有名になりました。

夏目雅子さんは、その当時、女優だけでなくCMにも多数出演しており、綺麗なだけでなく、可愛くおちゃめなシーンもあったり、大勢のファンの間で大女優としては珍しいアイドル的存在でした。

夏目雅子さんはコチラ↓

夏目雅子

そんな夏目雅子さんが演じたから、映画『瀬戸内少年野球団』は素晴らしく伝説の作品になったんだと思います!

そんな名作ですので、1993年にも一度テレビドラマ化されました。

その時は、当時大人気だった女優の鈴木保奈美さんが主演を務めたのですが、夏目雅子さんの映画版の素晴らしさを超えることはできませんでした。

鈴木保奈美、瀬戸内少年野球団

こんな名作を、今大活躍中の武井咲さんが演じることになったのですから、武井咲さんの演技力が問われることになりそうですね!

 

武井咲の『瀬戸内少年野球団』での髪型画像!

Sponsored Link

武井咲さんの『瀬戸内少年野球団』での髪型は、いつもと違う雰囲気ですが、先生らしい清楚な雰囲気で素敵ですね!

武井咲、髪型

コチラは、夏目雅子さんとの比較画像です↓

武井咲、瀬戸内少年野球団、髪型1

夏目雅子さんはとても美しく、清楚な方ですね。

でも、武井咲さんも負けず劣らず素敵だと思います!

そして、珍しく野球帽子をかぶっている武井咲さんはコチラ↓

武井咲、瀬戸内少年野球団、髪型2

昔の時代を描いたドラマで、武井咲さんはどんな役柄を演じてくれるのでしょうか?楽しみですね!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ