芳根京子が朝ドラべっぴんさん出演!画像がかわいい!難病も完治!

 

芳根京子さんが次のNHK朝ドラ『べっぴんさん』のヒロインに大抜擢されました。

スッピン画像もかわいいと評判になっていますね!

中学の頃には難病を患っていたそうですが、今は完治してよかったですね!

まだ若いですが、すでに実力派女優との噂もある芳根京子さんについてご紹介します。

 

芳根京子がNHK朝ドラ『べっぴんさん』のヒロインに!

芳根京子

芳根京子さんは、2013年のドラマ『ラスト・シンデレラ』で女優デビューを果たし、早くも2015年のドラマ『表参道高校合唱部』では主演に選ばれる実力派女優として活躍しています!

そして、芳根京子さんは、これまで、NHK朝ドラ『まれ』『あさが来た』『とと姉ちゃん』と数々のオーディションを受け、ついに4度目でヒロインすみれ役に抜擢されました。

起用の理由として、制作統括の三鬼一希チーフプロデューサーはこう語っています。

「愛くるしい感じの見た目が(ヒロインの)イメージにぴったりだと思った。ただ今回のヒロインは愛らしさとは別に強さも持った女性。芳根さんの外見とは裏腹な中身、芯の強さ、真っ直ぐさ、けなげさを見て、一緒にドラマを作りたいと思った」

ORICON STYLEより引用

『べっぴんさん』のあらすじは、

ベビー服メーカー「ファミリア」(本社・神戸市)の創業者・坂野惇子さんがモデル。昭和初期から戦後の高度成長期の神戸・大阪を舞台に、すみれが戦後の焼け跡の中で子ども服専門店を立ち上げ、家族と仲間の女性たちと激動の時代をたくましく生きる物語。

ORICON STYLEより引用

脚本はフリーアナウンサー羽鳥慎一の妻、渡辺千穂さんが担当します。

芳根京子さんは、業界内で「オーディション荒らし」と噂されるほどの実力派女優と噂されていますが、早く芳根京子さんが演じる朝ドラ『べっぴんさん』を観たいですね!

 

芳根京子のスッピン画像がかわいいと噂に!

芳根京子スッピン画像

小さい頃から可愛かった芳根京子さんは、よくスカウトされていたようです。

その理由は、スッピンがとっても可愛いからと噂に!

本当、スッピン画像もかわいいですね!

ただ可愛いだけでなく、清楚な雰囲気も魅力です!

 

芳根京子が難病に!

Sponsored Link

芳根京子さんは、中学の時に難病を患っていたそうです。

それは『ギランバレー症候群』という病気です。

日本では特定疾患に指定されいて、急に手足の力が入らなくなる症状が典型的なようです。

1年間学校に通えなかったそうですが、今は完治しているとのことで、よかったですね!

また、この難病を克服したことによって、精神面で成長できたと明かしています。

ドラマ『べっぴんさん』では、実力派女優の片鱗を見せて欲しいですね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ