女子アナ塩地美澄がグラビアに?水着DVD写真集画像!カップは?

 

美人でフリーの女子アナウンサー塩地美澄(しおちみすみ)さんが、グラビアモデル顔負けのDVDや写真集を出しましたが、その水着画像が凄いということで話題になっていますね!

カップも気になりますがいくつなのでしょうか?

気になる美人女子アナウンサー塩地美澄さんについてご紹介します!

 

美人女子アナウンサー塩地美澄がグラビアモデルに?

塩地美澄

塩地美澄さんは、2006年に秋田朝日放送(AAB)に、女子アナウンサーとして入社しました。

2014年にはAABを退社し現在はフリーアナウンサーとして活躍していますが、なんと2016年に初めての写真集『みすみ』を出しました。

東京のメジャーな放送局出身の女子アナウンサーが、写真集を出すのは珍しくないのですが、地方放送局出身の女子アナウンサーが写真集を出したというのが話題になっているのです!

水着姿が色っぽくグラビアモデル顔負けのプロポーションをしています!

実際、2015年から、雑誌『FLASH』『週刊プレイボーイ』『週刊ポスト』に登場するなど、グラビア活動も行っているんですね。

塩地美澄さんは1982年6月26日生まれで、年齢は30代半ばなのですが、「大人の自分らしさを打ち出していけたらな」という思いから写真集を出したそうですが、とてもそんな年齢には見えない若さがありますよね!

塩地美澄さんの出演番組はコチラ ⇒インタビュー番組『水曜のニョッキ』(オリコン芸能ニュースより引用)

 

初写真集『みすみ』はどんな内容?どんな画像?

塩地美澄

塩地美澄さんの初写真集『みすみ』はどんな内容なのでしょうか?

普段着の姿やワイングラス片手にほろ酔い姿、逆バンジーに挑戦した様子など、塩地美澄さんの魅力や色んな表情が満載です!

塩地美澄さんの性格を表しているコメントをご紹介します。

「実はすごい高所恐怖症で…。でも私は、川の流れにひたすら流されて、いつか向こう岸に着いていればいい…というタイプ(笑)。こんな一面もあるんだ、と感じてもらえたらうれしいですね」

産経ニュースより引用

こんな素敵な塩地美澄さんの魅力が満載の写真集!

今後、第2弾が出ることを期待しましょう!

 

プロポーション抜群の塩地美澄のカップは?

Sponsored Link

塩地美澄さんは、女子アナウンサーの中で、抜群のプロポーションをしていますね!

身長 165cm

サイズ 89-64-88cm

カップはなんとG!と公表されています!

また、初写真集だけでなく、初DVD『はいっ、塩地です!』も発売されており、これも注目です!

かつては女子アナといえば、「清楚」なイメージでしたが、近年は、元日本テレビの脊山麻理子さんや元九州朝日放送の長崎真友子さんなど、グラビアに進出するフリー女子アナが増えていますね。

その中でも、塩地美澄さんは一押しです!

塩地美澄さんのテレビ出演は、今のところそんなに多くなですが、もっと出演回数が多くなるように応援しましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ