高橋みなみ熱愛?交際はAKB卒業後?彼氏は西川貴教?CMは?

 

高橋みなみさんの熱愛について報じられています。

AKB48といえば恋愛禁止で有名ですが、交際はAKB48卒業後なのでしょうか?

彼氏は西川貴教さんとの噂もありましたが、真相はどうなのでしょうか?

また、高橋みなみさんは最近どんなCMに出ているのでしょうか?

 

高橋みなみの熱愛が発覚?交際はAKB48卒業後?

高橋みなみ

高橋みなみさんがAKB48を卒業したのは2016年4月8日でしたが、卒業後初めて熱愛報道がされました。

AKB48といえば恋愛禁止で有名ですが、交際はAKB48卒業後なのでしょうか?

お相手は、IT関連企業に勤める一般の男性で15歳年上の方と報じられています。

また、仕事を通じて知り合ったそうですが、交際をスタートさせたのはAKB卒業後みたいですね。

高橋みなみさんは、TOKYO FMのラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』のパーソナリティを務めていますが、5月19日放送の番組で以下のようにコメントしています。

「高橋みなみです。本日発売の週刊誌や新聞など、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります。」

modelpressより引用

と、否定の言葉がないですね。

ということは、本当に交際しているのでしょうか?

また、一部の報道では、

都心の隠れ家風居酒屋で過ごした後は、2人で高橋の自宅マンションに帰り、2日後の夜まで2人とも姿を見せなかったという。

NEWS Yomerumoより引用

ということで、本当に交際している気がしますね。

 

高橋みなみの彼氏は西川貴教?

高橋みなみ、西川貴教

高橋みなみさんは、以前から T.M.Revolution の西川貴教さんとの交際が噂されていました。

沖縄での『高橋みなみファンクラブツアー』が、同じく沖縄開催の西川貴教さんのLIVEと日程が重なっているようで、沖縄での密会の噂もあったようです。

しかし、今回の報道で高橋みなみさんと西川貴教さんとの熱愛疑惑はなくなったようですね。

西川貴教さんの5月19日付のTwitterでも交際を否定していますね!

私がファンだったら、芸能人より一般男性の方がもっと嫉妬してしまうと思います。

高橋みなみさんの熱愛が、次から次に報道されるので、ファンの方は心休まる日がないですね・・。

 

高橋みなみの最近出演のCMは?

Sponsored Link

高橋みなみさんがAKBを卒業してからも話題が絶えませんが、高橋みなみさんを見ることができるCMには最近どんなものがあるのでしょうか?

今、テレビCM『キリン氷結』で高橋みなみさんを見ることができますよ!

このCMでは、小林幸子さんと共演しており、紅白歌合戦のあの有名な巨大衣装”火の鳥”に変身する高橋みなみが見どころです!

このCM「高橋みなみさん&小林幸子さん」篇では、「キリン 氷結」が掲げる2016年のテーマ「あたらしくいこう」をコンセプトに、高橋が新しい姿を披露する。「ちょっと怖いけど、これからは一人で生き抜いていかないと!」と決意を新たにする高橋が、小林幸子の豪華な火の鳥の巨大衣装に変身。その直後に同じ衣装に身を包んだ小林も登場し、芸能界の先輩として高橋に「めげんなよ!」とエールを送る。

マイナビニュースより引用

テレビCM『キリン氷結』はコチラ⇒『キリン氷結

『キリン氷結』公式サイトでも高橋みなみさんに会えますよ⇒『キリン氷結』公式サイト

また、高橋みなみさんは、テレビ朝日のバラエティ番組『世界の村で発見!こんなところに日本人』にレギュラー出演しています。

同番組は、世界各地で暮らしている知られざる日本人を訪ね、彼らの生きざまから人生ドラマをひもといていくドキュメントバラエティ。この4月から、放送時間を金曜21時から火曜21時に移動し、新たに高橋と、森山良子、須賀健太の3人のレギュラーを迎える。

マイナビニュースより引用

こんなところでも高橋みなみさんに会えますので、ファンの皆さんは必見ですよ!

高橋みなみさんはAKB48卒業後もテレビ番組やCMに活躍されていますが、さらに熱愛報道も絶えませんし、これからも芸能人の中で注目の一人になるのは間違いありませんね!

高橋みなみさんをこれからも温かく見守っていきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ